女性向けカルチャーポータルサイト

アプリ
ゲーム

「アイナナ」に神々が降臨した!ラビチャが楽しみなショートドラマ「華麗なる日常」が展開

2021年 05月12日
Wednesday 18:02
「アイナナ」に神々が降臨した!ラビチャが楽しみなショートドラマ「華麗なる日常」が展開

大人気スマホ向け音楽・AVGアプリ「アイドリッシュセブン(アイナナ)」より、先日特報映像が公開されていた「オリンポスタウンの華麗なる日常」の詳細が発表!

 

マネージャーたちはさまざまな予想を繰り広げていましたが、「オリンポスタウンの華麗なる日常」はショートドラマのタイトルでした。

 

Point

  • アイドルたちがショートドラマに出演決定!
  • 神々の衣装を纏った姿が美しい


アイドルたちがショートドラマに出演

ショートドラマ「オリンポスタウンの華麗なる日常」にアイドルたちの出演が決定しました!

 

シーズン1では二階堂大和七瀬陸九条天十龍之介亥清悠の5人が登場します。

 

Twitterにてチラ見せされたイラストには神々の衣装を身に纏っている様子が伺えますね。特に十龍之介は普段と違った裏がありそうなニヤリとした表情をしており、どんなストーリーが展開されるのかドキドキです。

 

展開時期

シーズン1は2021年5月14日(金)17時から展開されるとのことなので楽しみに待ちましょう。

 

 

マネージャーたちの反応

・金がなくなるやつですねハイ

・ショートドラマなんですね!?!?

・いや神まじ神

・全くよくわからないけど、お金がなくなる、と。

・推しが女神に……!!?!!?

・きたぞ!!!これはトンチキの予感!!!

 

 

正解はショートドラマだったね!これは裏話が覗けるラビチャが楽しみ!!
キャラクター

 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube