アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

イイ女版・谷山紀章さん(きしょみ)に賞賛の嵐「可愛すぎて召されそう」

2021年 05月18日
Tuesday 14:14
イイ女版・谷山紀章さん(きしょみ)に賞賛の嵐「可愛すぎて召されそう」

声優の谷山紀章さんが自身のTwitterを更新

チ◯コ自慢の男って大したことないのよねえ〜」というコメントに添えられた写真には、女性の姿になった谷山紀章さんが写っています!

 

Point

  • 久しぶりのきしょみ姐さん!
  • アカウントが違ったら谷山さんか分からない(笑)

  • 口元に当てた指からにじみ出るイイ女感…


「チ◯コ自慢の男って大したことないのよねえ〜」

 

写真に写っているのは、アプリの機能?で女性の姿で写った谷山さん。

頬と唇が赤く染まっており、流した前髪と口元に当てられた指が醸し出すイイ女感が素晴らしいですね!

全体的には綺麗めなんだけど、目元はとてもキュートです。

 

ファンからも「女装しても可愛いって罪ですよ」「紀章さん、めちゃくちゃ美人さんですね」「久々のきしょ美姐さん嬉しい」と絶賛の嵐!

添えられている文章のパワーと、可愛いお顔立ちとのギャップにみんなやられているようです。

 

 

きしょ美さん!お久しぶりです!

リプ欄でちらほら見られる「きしょみさん」というワード。

調べてみると、谷山さんは女装姿や、オネエ風格言などを度々ツイートしておりそのときに登場する女性版谷山さん=きしょみさんなようです。

 

 

ちゃめっけたっぷりな谷山さんも可愛いね〜!
キャラクター

この声優・俳優の関連タグ