アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

日野聡さん&鈴木達央さんの仲良し2ショット!「達との掛け合いは、やっぱり面白いな」

2021年 05月19日
Wednesday 17:43
日野聡さん&鈴木達央さんの仲良し2ショット!「達との掛け合いは、やっぱり面白いな」

声優・日野聡さん&鈴木達央さんが収録時の2ショットを自身のTwitterに投稿されました!

 

「Free!」シリーズや、「東京リベンジャーズ」などで共演されている2人の2ショットにファンからは喜びの声が届いています。

 

Point

  • 仲良しな姿にドキドキ
  • 日野さんのメッセージが熱い

  • なんの作品の収録かな?


仲良し2ショット

 

日野さんと鈴木さんはそれぞれ自身のTwitterにて写真を投稿されています!

 

鈴木さんは「ということで、日野っちと一緒。うぇーい。」、日野さんは「達との掛け合いは、やっぱり面白いな 芯のある芝居をする漢だよ!」(一部抜粋)とコメントを投稿されました。

 

満面の笑みでピースをし、ポーズを決める2人は本当に楽しそう。見てるこっちまで嬉しい気分になっちゃいますね!

 

なんの収録かな?

スタジオと思われる場所での2ショットにファンからは、どの作品の収録なのかと様々な予想が飛び交っていました。

 

新作劇場版の公開が控えている「Free!」シリーズ?それとも好評放送中の「東京リベンジャーズ」?はたまた未発表の新作アニメでしょうか?

 

なんにせよ楽しく収録されている様子が伺えただけでもありがたいです。

 

ファンの反応

・素敵なお写真ありがとうございます!!

・嬉しくなりました♡

・写真から溢れる気心知れてる感じが良きです

・うぇーいかわいい♡♡♡♡

・お~〜♪ゴキゲンですねぇ

・あれかなぁ!なにかなぁ!楽しみです!

・嬉しさが伝わってきます

 

一緒に収録できるようになったのかな?楽しそうな姿にほっこりしちゃうね。
キャラクター

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

鈴木達央さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース