女性向けカルチャーポータルサイト

イベント
書籍

「野崎くん」10周年記念ショップで新作グッズ発売!野崎妹が主役の0巻が付属する特装版も

2021年 05月20日
Thursday 13:02
「野崎くん」10周年記念ショップで新作グッズ発売!野崎妹が主役の0巻が付属する特装版も

ガンガンONLINEにて連載中の漫画でアニメ化もされた、椿いづみ先生による人気漫画「月刊少女野崎くん」の10周年を記念したスペシャルショップが開催されます!

 

Point

  • 新作グッズが販売されるよ
  • 「0巻」付きの13巻特装版も販売

  • 野崎夢子(妹)が主人公の描き下ろし漫画


10周年記念ショップ

」の10周年を記念したスペシャルショップが、有楽町マルイ8Fイベントスペースにて、8月7日(土)~23日(月)の期間限定でオープンします。

 

みなさまに本作の10周年を一緒に楽しんでいただけるよう新作グッズの数々を現在鋭意準備中とのこと。

詳細はさらなる続報を待ちましょう!

 

 

0巻は野崎夢子(妹)が主役!

「月刊少女野崎くん」0巻

 

10周年を記念して、「0巻」が付属する13巻の特装版が発売されることが決定しました。

 

0巻は連載前に没となった「野崎夢子(妹)」が主人公の描き下ろしで、夢子主人公の世界線で描かれる未来の野崎、御子柴、真由たちの特別漫画となっています。

 

そのほか、アプリ企画でのみカラーで見れた漫画「野崎家」(8巻収録)をカラーで完全再収録、そして第2回ベストコンビ投票第1位をカラーイラストで描き下ろし!

 

さらにカバー&総扉のカラーイラストも描き下ろしとなっており、0巻さえ読めば、妹・夢子の全てがわかる内容です。

 

全82ページ、ほぼ椿いづみ先生による描き下ろし漫画となる、特別すぎる記念冊子をぜひ手に入れてくださいね。

 

アニメイトで購入Amazonで購入楽天ブックスで購入


開催概要

「月刊少女野崎くん」10周年記念スペシャルショップ

【開催期間】

2021年8月7日(土)~8月23日(月)

 

【開催場所】

有楽町マルイ8Fイベントスペース

 

 

 

外部リンク

「月刊少女野崎くん」10周年特設サイト

ガンガンONLINE  Twitter