女性向けカルチャーポータルサイト

イラスト

「パンドラ」15周年イラスト、オズやギルが満面の笑みでパーティー!

2021年 05月20日
Thursday 15:23
「パンドラ」15周年イラスト、オズやギルが満面の笑みでパーティー!

TVアニメ化も決定している「ヴァニタスの手記」の作者・望月淳先生による人気漫画「PandoraHearts」が連載15周年を迎えました!

 

それを記念し、お祝いイラストを望月先生が自身のTwitterにて公開されています。

 

Point

  • メインキャラが15周年をお祝い
  • パーティーの準備中も可愛い

  • 満面の笑みのギルは必見!


お祝いイラスト

 

公開されたイラストは計7枚!

 

ブレイクとシャロン、アリスとギルバートがそれぞれパーティーの準備をしており、オズの元へ向かうという展開が繰り広げられています。

 

最後は全員が揃って満面の笑みを浮かべ、パーティーを楽しんでる様子が描かれました。

 

シリアスなシーンが多めの本編ではここまでの笑顔を見ることは少なかったので、思わず涙が出てきそう…。

特にクールなキャラで仏頂面の多かったギルバートの笑みは貴重ですね!

 

 

望月淳先生コメント

 

 

ファンの反応

・今でも1番大好きな漫画です。読み返すたびに新しい発見があり、何度も何度も読み返しては泣いています。

・何度も読み返しても感動し、素晴らしい作品です。

・先生、PandoraHeartsを作ってくれてありがとうございます.世界中で一番好きな作品です!!

・ずっとずっと大好きな作品です

・幸せな5人が涙が出るほど微笑ましいです(´;ω;`)

・みんなの笑顔が嬉しくて胸にぐっときました。

 

15周年おめでとうございます!みんなの笑顔が素敵すぎて涙出てきちゃった。
キャラクター

 

外部リンク

望月淳先生  Twitter