アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

『殺戮の天使』第4話感想 ドS看守のキャシーが登場!危険がいっぱいだけどザクレイに和んじゃう

2018年 07月30日
Monday 19:30
『殺戮の天使』第4話感想 ドS看守のキャシーが登場!危険がいっぱいだけどザクレイに和んじゃう

TOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『殺戮の天使』感想まとめです。ビルの最下層で目を覚ました少女「レイチェル」の前に突如現れたのは死神のような鎌を持った殺人鬼「ザック」。果たしてここはどこなのか、密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった…!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第4話「A sinner has no right of choice.」

 


あらすじ

B3階の扉が開くと、そこは真っ白な壁と鉄格子に囲まれた牢獄のような空間だった。ザックが鍵の掛かった扉に大鎌を打ち付けるやいなや、壁に備え付けられた機関銃が火を吹く。あわや蜂の巣という2人をあざ笑う断罪人・キャシーの甲高い声が、天井のスピーカーから鳴り響いた。「罪深き悪人どもに罰を与え、許されるまで痛めつけてあげる」――。2人は、無間の刑罰が待つフロアへと足を踏み出すのだが……。


キャスト

レイチェル:千菅春香

ザック:岡本信彦

ダニー:櫻井孝宏

エディ:藤原夏海

キャシー:伊瀬茉莉也

グレイ:大塚芳忠


 

 

 

 

ザクレイのやりとりに和んでしまう

 

 

  • なんかもうガスマスクを優しく(個人の感想です)渡すザックがは〜〜〜!!ザクレイにどうしても見えてしまいます〜〜〜!!!

  • なんかレイチェルとザックのやり取りに和んできた…

    キャシーおばさんの仕掛け脱出ゲームっぽいな

    電撃も毒ガスも耐えるザック頑丈だなw

    謎解き続けて本人のところにたどり着けるのだろうか

    次回どうなるかな

  • すっかりザックの扱いがわかってるレイチェル!やり取りが面白いね!頭の悪いザックに学習能力があった事にレイチェルと一緒に驚くw

    キャシー姐さん楽しそう!

    サクサク進んでいくゲームみたいだけれど…

    不安を感じさせるレイチェルのED曲がいい感じ。

  • 殺戮4話のザクレイめっちゃいい。

    コントにしか見えないけど、そこがいい。好きすぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    キャシーもぶれてなくて素敵すぎいいい。

  • B3Fのキャシー!?電機椅子やガス室など刑罰が待つフロア… 鉄を鎌で壊そうとするザックや、それにツッコミいれるレイが可愛かった!そしてそんな2人が謎を解きながら進んでいく… 次回も楽しみ!

 

 

  • キャシーかわいい、狂ってるとこほんとたまんない

  • ドSなキャシーさん!

    笑い方が独特だよね!

    にしてもザックの生命力の強さよ…

    よく生きてたなぁ

    もうちょっと警戒して進もうぜ(笑)

  • 見るのがすんごく遅れました😅

    それはさておき、やっとキャシー様が登場したァァァ💗😍原作通り素晴らしく可愛いお人だ✨あと電気イスの時のザックの声が大変そうだったなw

  • 4話。キャシーきたー!!(笑)

    キャシー、ウザいけど美人だしなんか嫌いになれないんだよな(笑)

    ゲームでもキャシーの所が割と好きだったし、ザックの「クソサブ女」って呼び方が懐かしすぎてテンション上がった。まりやちゃんがイメージ通りで凄くよかった(笑)笑い方とか最高ww

 

 

  • ごめん、最後の予告で涙腺持ってかれたwそのタイトルだと思ったよ!!いよいよキャシーフロア!!BGMは原作を彷彿とさせるノリノリのやつで雰囲気も最高!!!期待してただけあってめちゃくちゃ面白かった!!!人形のシーンいいわぁ..ガスマスクザクレイ好きです。5話たのしみね

  • えっ…ザックとレイ、アニメにするとこんなに距離近かったんですね…

    頭ぐりぐりしすぎじゃないですか?

    キャシーは想像以上に可愛いし

    レイが遠慮しなくなってきた感出てるし

    第5話次回予告最高すぎるし

    うん、やっぱ殺戮の天使最高ですな(`・ω・´)

  • 殺戮の天使5話予告「私はまだあなたを殺させてはいけません」


 

 

 

▼見逃し配信

Amazon prime video

https://amzn.to/2ubdBuv


アニメ『殺戮の天使』

公式サイト:http://satsuriku.com/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/strk_tenshi

 

第3話感想

エディが登場!ゲームでは見れなかったイケメンな素顔が明らかに

 

関連記事

『殺戮の天使』ザックの大鎌風ペーパーナイフ&レイチェルのハンカチが発売決定!

 

超楽しそうに踊る姿が可愛すぎる!岡本信彦さんと伊瀬茉莉也さんが流行の「TikTok」を披露!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    予告の英訳は「今だけ俺に殺されるな」です

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース