アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

『殺戮の天使』第5話感想 魅力を増した鎌ドンシーン!ザックの感情の変化や2人の表情に注目

2018年 08月06日
Monday 19:30
『殺戮の天使』第5話感想 魅力を増した鎌ドンシーン!ザックの感情の変化や2人の表情に注目

TOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『殺戮の天使』感想まとめです。ビルの最下層で目を覚ました少女「レイチェル」の前に突如現れたのは死神のような鎌を持った殺人鬼「ザック」。果たしてここはどこなのか、密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった…!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第5話「Don’t let me kill you just yet.」

 

 


あらすじ

ガス室から脱出するためのカードキーを見つけたレイチェルだったが、乱暴に扱ったザックが壊してしまう。砂時計が無情にもタイムアウトを告げると、強力な毒ガスが噴射された。しかし、ザックとの〝約束〟を確かめたレイチェルは、決してあきらめず、驚愕の手段で脱出を試みるのだった。いまだ、姿を見せないキャシー。その刑罰は、凄惨な過去を持つザックの心をじわじわと追い詰め――!?


キャスト

レイチェル:千菅春香

ザック:岡本信彦

ダニー:櫻井孝宏

エディ:藤原夏海

キャシー:伊瀬茉莉也

グレイ:大塚芳忠


 

 

 

「今だけ俺に殺されるな」

 

 

  • 殺戮の天使5話!今週はリアタイで見れた!

    ザックの感情の変化が凄い1話だったと思う!

    「今だけ俺に殺されるな」のセリフ本当に好き…!かっこいい!

    ザックとレイチェルの誓いが、お互いの願望を押さえ込んでいるから成り立っていて、その結果お互いを縛り合ってるの好き…

    6話も楽しみ!!!

  • 殺戮の天使の5話見たんだけどザックかっこよすぎて死にそうでほんとにやばい鎌どん首絞めからのおりこうさんって優しくレイチェルの頭を撫でる一連の流れで私は死にました。尊さでおなかいっぱいになって死にそうです。

    ついでに語彙力失いました。

  • 殺戮の天使5話凄く……良かった…

    特にザックとレイの最後のあのシーンに心が震えた

    小説版も良かったけど、アニメだと更に魅力を増してて、目が離せなくて夢中で見てた

  • 今回の殺戮の天使のザックやばくないか最後…………!!!!!

    今だけは俺に殺されるなよ〜〜って声もなんか優しいしちょっとウワァァァッってなった😍

 

 

  • 殺戮の天使第5話を視聴

    遂に俺の愛してやまないシーンがアニメ化!!!!

    そこにたどり着くまでが少し原作と違って暴走するまでのきっかけにしたんだろうけど何故キャシーが知っているのかっていう疑問が生まれた。

    しかし動きが付くと感動が倍増しますな

    ザックとレイの表情といい……

  • 《殺戮の天使 5話感想》

    ザックの過去の話が出てきましたね。ザックの過去をネタにして楽しんでるキャシーはマジで悪趣味だと思う。ザックヤバイ薬打ったから結構やばない?

  • 殺戮の天使五話感想

    ・アニオリえっぐ!キャシー姉さんドギツイ精神攻撃してきよる!

    ・チビザックかぁいい

    ・最後のザックのおりこーさんとレイちゃんの頭撫でてるところに全部持って行かれた…

 

 

  • 今回はザックさんの過去が明らかになるお話でした。

    ザックさんやキャシーさんの迫真の演技に

    声優さんのすごさを実感します。

  • 殺戮の天使注射に行くまでのゲームが違うけど、ザックのトラウマえぐる感じもいいしお互いがお互いの道具みたいなのにもつながりやすいね

  • 殺戮の天使アニメ5話見ましたアニメオリジナルの刑罰、ザックの過去についてだったんだけど精神的にかなりキツかったでもめちゃくちゃ良かった…薬のシーンも例のセリフのシーンももうめちゃくちゃに良かった…その例のセリフのシーンでのSEがゲームの原作のやつに似せてて感動した…なんかもう


 

 

 

▼見逃し配信

Amazon prime video

https://amzn.to/2ubdBuv

 

アニメ『殺戮の天使』

公式サイト:http://satsuriku.com/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/strk_tenshi

 

 

第4話感想 

ドS看守のキャシーが登場!危険がいっぱいだけどザクレイに和んじゃう

 

関連記事

『殺戮の天使』ザックの大鎌風ペーパーナイフ&レイチェルのハンカチが発売決定!

 

超楽しそうに踊る姿が可愛すぎる!岡本信彦さんと伊瀬茉莉也さんが流行の「TikTok」を披露!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031