アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

キヅナツキ先生 早朝の落書き公開にファン大興奮「一気に目が覚めました。」

2021年 05月27日
Thursday 10:38
キヅナツキ先生 早朝の落書き公開にファン大興奮「一気に目が覚めました。」

新作アニメ&実写ドラマ化が決定した「ギヴン」の原作者・キヅナツキ先生が、自身のTwitterを更新。

主人公・真冬とその幼馴染・柊の落書きイラストを公開しました!

 

Point

  • キヅナツキ先生朝7時の更新
  • 朝起きてTwitterを開いた民の目がバチ開き!

  • なんともいえない柊とにこにこの真冬がめちゃ可愛い


パンツおそろの日

 

イラストには、考えるような仕草の柊とその隣でピースをしながら微笑む真冬、おそろいのパンツを履いて並ぶ二人が描かれています!

キヅ先生の担当さんが柊のことを姫と呼んでいるらしく、柊の横には「姫」の文字が添えられています。

 

本ツイートには多くのファンが「朝から幸せな気分になりました」「癒されました」「姫はしかめっつらも可愛いですね」「おさなな尊い」と感謝の言葉やイラストの感想を贈りました。

 

 

ファンアートぶりのイラスト

呪術廻戦」や「ツイステ」のファンアートは投稿していましたが、キヅナツキ先生が「ギヴン」のイラストをTwitterに載せるの久しぶりですよね。

ファンアートもクオリティ高くて「眼福だぁ…」って感じでしたけど、やはり「ギヴン」関係はイラストじゃなくて文字だけでも嬉しくなっちゃいます(?)。

 

 

真冬のおくちが真冬!って感じで

めちゃくちゃ可愛い……

ありがてぇ、ありがてぇ

キャラクター

商品概要

「ギヴン7 アニメDVDつき限定版」

【発売日】

2021年12月1日(水)

 

【定価】

4829円(本体4390円+税)

 

【予約期間】

5月26日(水)〜8月29日(日)

 

【発売】

新書館

 

【スタッフ】
原作:キヅナツキギヴン」(新書館「シェリプラス」連載中)

監督:大橋明代
脚本:綾奈ゆにこ
制作:Lerche

 

【キャスト】
佐藤真冬:矢野奨吾

上ノ山立夏:内田雄馬

中山春樹:中澤まさとも

梶秋彦:江口拓也

※敬称略

 

【アニメ概要】
アニメ尺:約20分予定

アニメ音声:2chアニメ

字幕:無し

 

アニメイトで購入

 

 

作品概要

実写ドラマ「ギヴン」全6話

【配信開始日】
2021年7月17日(土)0時配信

 

【スタッフ】

原作:キヅナツキ「ギヴン」(新書館「シェリプラス」連載中)

演出・脚本:三木康一郎
プロデュース:鹿内植
プロデューサー:村山えりか(C&Iエンタテインメント)

制作協力:C&Iエンタテインメント
制作著作:フジテレビジョン

 

【出演】

鈴木仁、さなり、井之脇海、栁俊太郎ほか

※敬称略