女性向けカルチャーポータルサイト

書籍

炭治郎&煉獄「メンノン」表紙、猗窩座と煉󠄁獄のコミックスカバーが付録!すでに転売も…

2021年 05月27日
Thursday 14:30
炭治郎&煉獄「メンノン」表紙、猗窩座と煉󠄁獄のコミックスカバーが付録!すでに転売も…

2021年6月9日(水)に発売される男性ファッション誌「メンズノンノ」7月号の表紙に、「鬼滅の刃」竈門炭治郎&煉獄杏寿郎が登場です!

 

さらにコミックスカバー・クリアファイル(3種)といった豪華付録も付属しますので、詳細をチェックしましょう。

 

Point

  • スペシャルなアニメ描き下ろしビジュアル
  • 豪華付録も見逃せない

  • メインキャストがアフレコの裏話を語る!


スペシャルなアニメ描き下ろしビジュアル

「メンズノンノ」7月号の表紙に竈門炭治郎煉󠄁獄杏寿郎が登場!

 

スペシャルなアニメ描き下ろしビジュアルで、本誌を熱く盛り上げます。そして誌面にも、このカバービジュアルのイラストのみも掲載されますのでご期待ください。

 

 

豪華すぎる付録

「メンズノンノ」7月号 「鬼滅の刃」付録:コミックスカバー

「メンズノンノ」7月号 「鬼滅の刃」付録:クリアファイルセット

 

特別付録は『劇場版「」無限列車編』の心が燃える名シーン、“コミックスカバー&クリアファイル3種”の豪華4点セットで、コンセプトは物語の名シーンの“表”と“裏”

 

コミックスカバーは、対峙する煉󠄁獄杏寿郎と猗窩座の顔を、ひとつなぎのようにデザイン。

武の道を極めようと鬼の道を選んだ猗窩座と、人間であり続けた煉󠄁獄が、折り返すとカバーの両面になるダイナミックな構図となっています。

 

クリアファイルは、「鬼滅の刃」の醍醐味である迫力のバトルシーンを表に、裏にはもう一つの魅力である家族愛に胸が熱くなる名シーンがデザインされました。

 

竈門炭治郎と煉󠄁獄杏寿郎の“強さ”と“優しさ”、その両面を印象的に表現したスペシャルなクリアファイルです。

 

 

メインキャストが熱い思いを語る

誌面ではアニメのメインキャラを務める竈門炭治郎役・花江夏樹さん、竈門禰󠄀豆子役・鬼頭明里さん、我妻善逸役・下野紘さん、嘴平伊之助役・松岡禎丞さんが登場。

 

アフレコの裏話や映画への想いを語られていますので、こちらにもご注目ください。

 

 

発売前から売り切れ続出

発売前ですがオンライン書店では予約受付終了の文字が目立ちました。

また、悲しいことですが、すでに2倍〜3倍の転売価格で売りに出ているところも。

 

今からオンラインストアでの予約は難しいかもしれませんね。

店頭でお見かけの際は、店舗ごとの販売数などのルールを守って購入しましょう!


商品概要

メンズノンノ2021年7月号増刊 鬼滅の刃 特別版

【発売日】

2021年6月9日

 

【価格】

889円(税込)

 

 

外部リンク

メンズノンノ

メンズノンノ  Twitter