女性向けカルチャーポータルサイト

声優

諏訪部順一さん「パラライ」初RECは”優等生じゃない”スニーカーで

2021年 05月28日
Friday 11:50
諏訪部順一さん「パラライ」初RECは”優等生じゃない”スニーカーで

声優・諏訪部順一さんが2021年5月27日(木)の夜に自身のアメブロを更新。

ブログには昨日(26日)のお仕事について書かれています。

 

 

Point

  • この日は「Paradox Live」のお仕事!
  • 足元には「雰囲気作りに履いてったAir Jordan 11」

  • キラキラ光るグリッター感に注目

 


言葉を紡ぐお仕事です

ブログのタイトルは「言葉を紡ぐお仕事です」。

前半は「雰囲気作りに履いてった」というAir Jordan 11のお写真とともに、この靴のエピソードが綴られています。

 

引用:Amazon

 

 

後半では、「品は良いけど優等生じゃない」靴を履いて挑んだお仕事の内容が明らかに!

 

この日は、先日新ユニットのキャストとして参加することが発表され大きな話題を呼んだ「(パラライ)」関係のお仕事だったようです。

 

「諏訪部にできんのかよ?」と思われている方もいらっしゃることでしょう。はてさて、どうでしょう??

 

 

初RECだったとのことで、SNSでも武雷管の曲や諏訪部さんのラップがどんな感じに仕上がっているのか期待しているファンが多く見られました。

「パラライ」で演じる辰宮晴臣は”ずば抜けたラップスキルを持つ”という個性があるので、どんな楽曲になるのかワクワクしますね!

 

 

 

ファッションから仕事の雰囲気作りするなんて…

本当どこを切り取ってもプロな諏訪部さん、素敵です!

 

進化し続けている人だから、乙女番長のときより

パワーアップしたラップが聴けるのかな?

楽しみだ〜〜〜

キャラクター

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

諏訪部順一さん  アメーバブログ