女性向けカルチャーポータルサイト

ランキング
声優

みんなが思う「早見沙織さんといえば?」結果発表!圧倒的な◯◯率【2021年版】

2021年 05月29日
Saturday 00:00
みんなが思う「早見沙織さんといえば?」結果発表!圧倒的な◯◯率【2021年版】

本日5月29日は早見沙織さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前ににじめんユーザーの皆さんにお聞きしていた「早見さんといえば?」のアンケート結果を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • 名だたるヒロインがずらり!
  • 1位と2位の差はわずか3票という結果に

  • 圧倒的な◯◯キャラ率!


「早見さんといえば?」アンケート結果はこちら!

第10位〜6位

第10位 〈物語〉シリーズ:斧乃木余接(269票)

第9位 歌唱力(327票)

第8位 映画 聲の形:西宮硝子(358票)

第7位 赤髪の白雪姫:白雪(384票)

第6位 透明感のある声(427票)

 

 

第5位 賭ケグルイ:蛇喰夢子(429票)

賭ケグルイ:蛇喰夢子

©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会

 

コメント紹介

胡蝶しのぶや夢子のちょっと闇というかサイコ系のキャラが透明感がある声だからこそ際立って素敵。

 

 

第4位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない:新垣あやせ(439票)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:新垣あやせ

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

 

コメント紹介

あやせかなぁ。それまでのイメージとして ヤンデレ→怖いを、ヤンデレ→可愛いに昇華させたのはスゲーと思うわ

 

 

第3位 鬼滅の刃:胡蝶しのぶ(697票)

鬼滅の刃:胡蝶しのぶ

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

コメント紹介

レオナ姫や胡蝶しのぶのような、エリートで真っ直ぐかつ、偽りのない透明感ある声を言えば、早見沙織さんしかいない!

 

 

第2位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。:雪ノ下雪乃(716票)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。:雪ノ下雪乃

©2013 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。

 

コメント紹介

早見沙織さんと言えば、雪ノ下雪乃。アニメのストーリー中で歌ったり、エンディングを歌ったりと、正に雪乃が歌ってるって感じで。ダイヤモンドの純度の歌い出しなんて涙もんです!

 

 

第1位 魔法科高校の劣等生:司波深雪(719票)

魔法科高校の劣等生:司波深雪

©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

 

圧倒的黒髪ヒロイン率!!

TOP5のキャラクターを見てみると、なんと全員黒髪キャラクターという結果に!

しかしどれも全然系統の違うキャラなので、それを演じ分けている早見さんがすごすぎる…。

 

第1位の司波深雪、第2位の雪ノ下雪乃の差はわずか3票ということで、来年の結果もどうなるか期待が高まります。

 

キャラクター以外では、早見さんを語る上で欠かせない要素「透明感のある声」「歌唱力」がランクインしました。

 

にじめん編集部では、早見さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!