女性向けカルチャーポータルサイト

食品

立体消しゴムかわいい〜!「モルカー×くら寿司」お寿司を食べて限定グッズを当てよう

2021年 06月02日
Wednesday 15:37
立体消しゴムかわいい〜!「モルカー×くら寿司」お寿司を食べて限定グッズを当てよう

大人気TVアニメ「PUI PUI モルカー」と「くら寿司」のコラボキャンペーンが6月4日(金)より開催決定しました!

 

Point

  • お会計2000円ごとに下敷きが1枚もらえる!
  • ビッくらポンの賞品は立体消しゴム&マグネット

  • 当選確率はどのくらい?


オリジナル下敷きプレゼントキャンペーン

 

今回のコラボでは、税込2,000円(※お持ち帰り含む)のお会計ごとに、オリジナル下敷きが1枚プレゼントされます。

 

くら寿司コラボのプレゼントはクリアファイルであることが多いので、下敷きは少し珍しいかもしれません。

アニメのシーンをたくさん詰め合わせたキュートな1枚となっていますので、ぜひゲットしてくださいね。

 

【実施期間】

2021年6月4日(金)〜無くなり次第終了

 

【オリジナル下敷き】

全4種、合計で先着10万名様限定

 

 

「ビッくらポン」でオリジナルグッズ当たる!

立体消しゴム(全5種)

 

マグネット(全8種)

 

5皿食べると1回参加できるゲーム「ビッくらポン」の賞品に、立体消しゴム(全5種)とマグネット(全8種)が登場します!

 

消しゴムはとってもかわいいですが、かわいすぎて消しゴムとして使うのはためらってしまいますね…。

 

【実施期間】

2021年6月4日(金)〜6月30日(水)

 

※「スマホで注文」導入店舗では、アプリから注文いただくことで、寿司皿以外のサイドメニューでも「ビッくらポン」をお楽しみいただけます。

 

 

ビッくらポンが当たる確率って?

ビッくらポンは5皿食べると1回参加できるゲームですので、無限にお寿司が食べられる胃袋か、参加のたびに当たる強運の持ち主でない限りは、すべてのグッズをコンプリートするのはかなり難しいと言えます。

 

人によって結果は違いますが、ネットでは「5回に1回は当たる」という人もいれば、「12回やって1回しか当たらなかった」という人もいるようです。

 

しかし、スマホアプリから注文すると当選確率が上がるとの噂も!?

寿司皿以外のサイドメニューでも参加対象にカウントできますので、なかなか当たらないよ〜!という方は、ぜひアプリを使って注文してみるのもいいかもしれません。


 

外部リンク

くら寿司

くら寿司  Twitter