アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

みんなが思う「近藤孝行さんといえば?」結果発表!驚異の◯◯率!?【2021年】

2021年 06月05日
Saturday 00:00
みんなが思う「近藤孝行さんといえば?」結果発表!驚異の◯◯率!?【2021年】

本日6月5日は近藤孝行さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前ににじめんユーザーの皆さんにお聞きしていた「近藤さんといえば?」のアンケート結果を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • TOP10の半分は◯◯関係という衝撃的な結果に!?
  • 演じ分けのすごさがわかる結果にも注目です


「近藤さんといえば?」アンケート結果はこちら!

第10位〜6位

第10位 逆転裁判5:成歩堂龍一(35票)

第9位 TRD(40票)

第8位 小野大輔・近藤孝行の夢冒険〜Dragon&Tiger(44票)

第7位 D.A.T(45票)

第6位 Paradox Live:翠石依織(46票)

 

 

第5位 小野大輔さん(55票)

小野大輔さん

 

 

第4位 DABA(56票)

DABA10周年記念ファン感謝祭 in AbemaTV(Blu-ray / DVD)

 

 

第3位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:久川鉄道〈ぽっぽ〉(57票)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:久川鉄道〈ぽっぽ〉

©ANOHANA PROJECT

 

 

第2位 しろくまカフェ:ゾウガメ、コアラ、桐野、カナダヤマアラシ(59票)

しろくまカフェ:ゾウガメ

©ヒガアロハ/しろくまカフェ製作委員会 2012

 

 

第1位 テニスの王子様:大石秀一郎(119票)

テニスの王子様:大石秀一郎

©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト ©BUSHI

 

 

5割が小野大輔さん関係という結果に!

第1位に輝いたのは、「テニスの王子様」の大石秀一郎でした!

その後に「しろくまカフェ」の複数キャラクターがランクインするという、近藤さんの演じ分けのすごさが現れたランキングになっています。

 

そして驚くべきことに、DABA、小野大輔さん、D.A.T、小野大輔・近藤孝行の夢冒険〜Dragon&Tiger、TRDという、小野大輔さんに関係するものが5つもランクインするという衝撃の結果に!

 

近藤さんと小野さんは切っても切り離せない関係ということですね…!

 

にじめん編集部では、近藤さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!

 

 

すべての順位を見たい方はこちら

近藤孝行さんが演じる好きなキャラ投票開始!やっぱり大石?ぽっぽ?【アンケート】

 

すべての順位はアンケート元記事で見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。