宮野真守さんが地上波デビューしたアイドル”雅マモル”についてコメント「全力でパフォーマンスしました!雅くんがね」

にじめん にじめん

宮野真守さんが地上波デビューしたアイドル”雅マモル”についてコメント「全力でパフォーマンスしました!雅くんがね」

4
宮野真守さんが地上波デビューしたアイドル”雅マモル”についてコメント「全力でパフォーマンスしました!雅くんがね」

NHKにて8月20日に放送された、星野源さんによる伝説的な音楽番組「おげんさんといっしょ」。宮野さん扮するコントキャラクター・雅マモルさんの地上波初登場などで大きな話題となりました。

 

その「おげんさんといっしょ」について、宮野真守さんがブログを更新!写真と共に心の内を語られています。

 

 

 

 

雅マモルとは、宮野真守さんのライブで上映されるコントムービーなどに登場する、宮野さん扮するキャラクター。

 

宮野さんはブログにて、まず最初に『おげんさんといっしょ』についてコメント。「本当に本当に素晴らしい番組と出会わせていただきました…!ゆるい中に、音楽の奥深さ、真髄、本物がしっかりある他に類を見ない音楽番組。」と感謝のコメントや、司会進行について緊張したエピソードを語られました。

 

 

 

 

次に雅マモルの出演について「そしてなんと言っても…生放送で…しかもNHKさんで、初テレビデビューをしてしまった…雅マモルくん…!みなさん衝撃だったでしょ?はい、とても反響をいただきました(笑)」

 

オファーされた時は、僕も正直驚きだったのですけど…いや「僕」と言うか、「彼」もすごく、驚きだったと思うのですけど(笑)

 

「せっかくいただいた他にはないオファーだったので…これは思いっきりやるしかないと…!正直ビビってたけど…(笑)全力でパフォーマンスしました!!!!!!あ、雅くんがね(笑)」と宮野さん&雅さんのオファーに驚いた様子などを語られました。

 

 

 

 

最後に「(おげんさん)第3弾が…あると、いいなぁ…!!みなさまも、是非、これからも、「おげんさんといっしょ」の応援をよろしくお願いいたします!!」とコメントされています。

 

第3弾も楽しみにしています!まだまだご紹介できていない部分がありますので、ぜひ宮野さんのブログをチェックされてくださいね。

 

 

ありがとう「おげんさんといっしょ」

https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/1300044.html

 

 

宮野真守さん

公式ブログ:https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/1300044.html

公式Twitter:https://twitter.com/miyanomamoru_PR

 

 

関連記事

雅マモルが名曲「恋はホップステップジャンプ」を生披露!音楽番組『おげんさんといっしょ』反響止まずトレンド世界1位を獲得

 

宮野真守さんの「ファースト写真集」が発売決定!無邪気な笑顔も大人の色気もラスベガスから全て撮り下ろし

 


関連タグ

宮野真守話題声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 20

    雅さんの美脚に目がくぎ付けでした(笑)
    もし3回目があるならば、また歌って欲しいです

  • 名無しさん 10

    雅マモルの太ももを推していきたいと思います

  • 名無しさん 8

    再放送してくれないかなぁ

  • 名無しさん 2

    これからはこの路線で頑張って声優やめてほしいな。寒くて痛いジジイ