アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

宮野真守さんが地上波デビューしたアイドル”雅マモル”についてコメント「全力でパフォーマンスしました!雅くんがね」

2018年 08月24日
Friday 13:00
宮野真守さんが地上波デビューしたアイドル”雅マモル”についてコメント「全力でパフォーマンスしました!雅くんがね」

NHKにて8月20日に放送された、星野源さんによる伝説的な音楽番組「おげんさんといっしょ」。宮野さん扮するコントキャラクター・雅マモルさんの地上波初登場などで大きな話題となりました。

 

その「おげんさんといっしょ」について、宮野真守さんがブログを更新!写真と共に心の内を語られています。

 

 

 

 

雅マモルとは、宮野真守さんのライブで上映されるコントムービーなどに登場する、宮野さん扮するキャラクター。

 

宮野さんはブログにて、まず最初に『おげんさんといっしょ』についてコメント。「本当に本当に素晴らしい番組と出会わせていただきました…!ゆるい中に、音楽の奥深さ、真髄、本物がしっかりある他に類を見ない音楽番組。」と感謝のコメントや、司会進行について緊張したエピソードを語られました。

 

 

 

 

次に雅マモルの出演について「そしてなんと言っても…生放送で…しかもNHKさんで、初テレビデビューをしてしまった…雅マモルくん…!みなさん衝撃だったでしょ?はい、とても反響をいただきました(笑)」

 

オファーされた時は、僕も正直驚きだったのですけど…いや「僕」と言うか、「彼」もすごく、驚きだったと思うのですけど(笑)

 

「せっかくいただいた他にはないオファーだったので…これは思いっきりやるしかないと…!正直ビビってたけど…(笑)全力でパフォーマンスしました!!!!!!あ、雅くんがね(笑)」と宮野さん&雅さんのオファーに驚いた様子などを語られました。

 

 

 

 

最後に「(おげんさん)第3弾が…あると、いいなぁ…!!みなさまも、是非、これからも、「おげんさんといっしょ」の応援をよろしくお願いいたします!!」とコメントされています。

 

第3弾も楽しみにしています!まだまだご紹介できていない部分がありますので、ぜひ宮野さんのブログをチェックされてくださいね。

 

 

ありがとう「おげんさんといっしょ」

https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/1300044.html

 

 

宮野真守さん

公式ブログ:https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/1300044.html

公式Twitter:https://twitter.com/miyanomamoru_PR

 

 

関連記事

雅マモルが名曲「恋はホップステップジャンプ」を生披露!音楽番組『おげんさんといっしょ』反響止まずトレンド世界1位を獲得

 

宮野真守さんの「ファースト写真集」が発売決定!無邪気な笑顔も大人の色気もラスベガスから全て撮り下ろし

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    雅さんの美脚に目がくぎ付けでした(笑)
    もし3回目があるならば、また歌って欲しいです

  • 名無しさん 0

    雅マモルの太ももを推していきたいと思います

  • 名無しさん 0

    再放送してくれないかなぁ

  • 名無しさん 0

    これからはこの路線で頑張って声優やめてほしいな。寒くて痛いジジイ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース