アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
開封
話題

「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」ミラクル続出のグッズ開封!

2021年 06月18日
Friday 19:00
「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」ミラクル続出のグッズ開封!

2021年6月5日(土)〜13日(日)までの期間に開催された、「(うた☆プリ)」10周年を記念したスペシャルイベント「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」。

 

本イベントに行った際、グッズも何点か購入してきました!

本記事では購入品の開封をしていきます!

 

展覧会のレポートはこちらをご覧ください。

 

 

Point

  • 缶バッジ4種類8点を購入!
  • 特典も1枚もらいました。

  • 今回の開封、めちゃくちゃ楽しかった…!


何を買ったの?

 

購入したのは、「トレーディングBIGメタル缶バッジ UTA☆PRI EXPO Ver.SHINING&RAGINGを2つずつ。

トレーディング缶バッジ STAR WISH & QUARTET CROWN Ver.」を2つ「トレーディング缶バッジ ENDLESS SCORE Ver.」を2つです。

 

3,000円ごとに1枚特典がもらえるので、缶バッジと特典1枚を開封していきましょう!

 

 

まずは新曲ビジュアルの缶バッジから!

 

まずは、「ENDLESS SCORE Ver.」の缶バッジから開けていこうと思います。

 

開封にも慣れてきたのでさくさく行こうと、2つまとめて開けてみたところ緊急事態発生!

 

 

 

 

 

これ、同じ頭ですよね…?

全く同じ頭が見えていますね??

 

 

 

 

 

イイッッ!!

 

さっそくダブり!!さっそくダブってしまった!!

HE★VENSのリーダー・鳳瑛一をダブルでお迎えしてしまったッッ!!

 

にじめん編集部に鳳瑛一をお迎えするのは初めてなのですが、さっそく2人お迎えしてしまい動揺が隠せません。

 

ですが、気を取り直して次に行きましょう!

 

続いては、「STAR WISH Ver.&QUARTET CROWN Ver.」。

ST☆RISHとQUARTET NIGHT1人ずつお迎えしたいところです…!

 

 

 

 

 

おっ!この頭は…

 

 

 

 

 

一ノ瀬トキヤです!ST☆RISHの一ノ瀬トキヤがやってきました!

白が似合いますね!顔がいい!

 

 

 

では続いて・・・

 

 

 

 

 

おおん?見たことあるお星さまだな?

 

 

 

 

 

わあ、セシルだ!愛島セシルをお迎えしました!

爽やかでいいですね。

 

微笑みから穏やかな感情が溢れています。

 

 

続いては、トレーディングBIGメタル缶バッジ

BIG缶もRAZINGから開けていきます!

またダブってしまうとHE★VENS7人中2人しかお迎えできなくなってしまうので、今回はちゃんと1個ずつ開けていきます。

 

 

 

 

 

お゛お゛お゛ん????

 

 

 

 

 

この手、この髪色…さては…

 

 

 

 

 

イイッッッ!!!!!!

 

鳳瑛一、再び!!!(三度??)

 

今日この時を持って、にじめん編集部鳳瑛一推しになりました!ありがとうございます!!

 

 

 

もう1人は天草シオンでした。

 

 

 

穏やかに微笑む口元美しいですね、美人さんです。

鳳瑛一×3で荒ぶった心が、シオンのおかげで落ち着いていくのを感じます。

 

 

このメタル缶バッジ、その名の通りメタリックで輝くのめっちゃいいですね!

背景のゴールドの部分が特に輝いていて、ゴージャスに感じます。

 

 

 

それでは、SHININGの開封をしていきます!

 

 

 

 

 

お、このベージュに輝く髪色とまるっとした後頭部は…!

 

 

 

 

 

カミュです!

やっとQUARTET NIGHTをお迎えできました!

 

いや、マジで顔がいい…。

広角がキュッと上がって可愛らし差も感じます。

 

このビジュアル、髪の毛いつもより少し短く感じるのは気のせいでしょうか?

 

 

 

ついに缶バッジラストです!

誰が来てくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

あれ…デジャブ……?

 

同じ画像貼っちゃったかな?

 

 

 

 

 

カミュだ!!!

 

デジャブじゃない、現実だ!

再放送じゃない、2つ目だ!

 

 

うわ〜ミラクルだ〜〜ミラクルが起きたぞ〜〜〜!!!

 

グループの偏りは出ても仕方ないと思っていましたが、キャラクターがこんなに偏るとは思わなかったです。

しかもHE★VENSは、4つ買って3つ鳳瑛一。イイっ!

 

 

QUARTET CROWNの絵柄をお見せできなかったことが少し心残りですが、瑛一とカミュのおかげで楽しかったから結果オーライですよね!?

 

 

特典「特製カード」

最後に購入特典も開封してみます!

箔押しサインVer.も紛れているみたいなのでドキドキですね!

 

 

 

 

銀袋を開けてもまだ姿は見えません。焦らしてくれるぜ…!

 

 

ST☆RISHとHE★VENSは2人ずつお迎えできているので、QUARTET NIGHTが来てくれると嬉しいところです。

 

では、オープン!

 

 

 

直筆コメントにモザイク処理を施しています。

 

 

セシルゥゥゥゥゥ!!!!

 

最後の最後まで「うた☆プリ」さん、楽しませてくれるぜ…!

 

 

おしまいっ

「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」のグッズ開封は以上です!楽しかったぁ…。

帰宅後もグッズの開封でこんなに楽しめるし、やっぱりイベントはいいですね!

 

 

イベントの内容はこちら

「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」レポート!10年の歴史を写真たっぷりでお届け

 

 

グッズを開けるときも、記事を書くときも

大盛りあがりでした!

キャラクター

 


開催概要

「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」

【開催日時】

2021年6月5日(土)〜13日(日)10時〜19時

※最終入場18時

 

【会場】

池袋 サンシャインシティ 文化会館ビル2階 展示ホールD

※6月5日〜6日は展示ホール C(文化会館ビル 3 階)が特設物販会場となります。

 

外部リンク

「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」特設サイト

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪  Twitter

イベント特化型アプリ「MiloQ+(ミロックプラス)」特設サイト

このアニメ・作品の関連タグ