『うたプリ』の年賀葉書が発売決定!アイドルたちのメッセージや直筆年賀葉書が当たるキャンペーン情報が公開

にじめん にじめん

『うたプリ』の年賀葉書が発売決定!アイドルたちのメッセージや直筆年賀葉書が当たるキャンペーン情報が公開

16
『うたプリ』の年賀葉書が発売決定!アイドルたちのメッセージや直筆年賀葉書が当たるキャンペーン情報が公開

』より、年賀葉書の発売が決定!これを記念して、アイドルたちの直筆年賀葉書が当たるHAPPY NEW YEARキャンペーンも実施されます。

 

アイドルたちからのメッセージやビジュアルが公開されました!

 

 

 

ファッションデザイナー丸山敬太さんが衣装デザインを務め、倉花千夏さんが撮影を担当したビジュアルが使用されています。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ 年賀葉書

 

集合ビジュアル 1種

 

 

ソロビジュアルver. 11種より10枚

 

 

ソロビジュアルスペシャルver. 11種より1枚(ランダム)

 

各アイドルのサインとメッセージを印刷したソロビジュアルスペシャルver.の年賀葉書です。各アイドルの全身ビジュアルが使用されているため、ソロビジュアルver.とはデザインが異なります。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪HAPPY NEW YEARキャンペーン

 

「うたの☆プリンスさまっ♪ 年賀葉書」の発売を記念し、アイドルたちの直筆年賀葉書が当たるキャンペーンを実施。

 

「うたの☆プリンスさまっ♪ 年賀葉書」にてご応募いただいた方の中から抽選で110名様(各アイドル10名様)に各アイドル直筆の年賀葉書をプレゼントいたします。

 

当選者には、ソロビジュアルver.の年賀葉書で各アイドルから直筆メッセージが届きます。

 

 

コメント

 

一十木音也

 

新年からみんなに挨拶できるなんて、すごく幸せ!俺の気持ちが伝わるといいな!

 

 

聖川真斗

 

文字は書いた者の心を映す鏡のようなものだ。一文字一文字、丁寧に。お前たちを想い書いた。

 

 

四ノ宮那月

 

一年のはじまりを一緒にお祝いできる素敵な企画ですね!大切な人に送ってくださいね。

 

 

一ノ瀬トキヤ

 

あらためて文字にすることで想いが強くなる。受け取ってもらえたら、嬉しいです。

 

 

神宮寺レン

 

新しい年もキミの心に寄り添いたい。そして少しでも多くの時間を過ごせたらいいな。

 

 

来栖翔

 

年賀状を通して繋がってる縁ってあるよな!いつまでも大事にしていきたいって思う。

 

 

愛島セシル

 

受け取った人が笑顔になれるような言葉を選びました。ワタシの愛を感じてください。

 

 

寿嶺二

 

君とぼくを結ぶ大切な思い出になると思う。ぼくの愛が届きますように〜☆

 

 

黒崎蘭丸

 

ハートで感じるのも悪くねぇがが、言葉にして伝えるのも悪くねぇ。ようは気持ちが大事だ。

 

 

美風藍

 

文字を書きながら送る相手のことを考えるのが好き。短い文だけどたくさん想いを込めた。

 

 

カミュ

 

新年の挨拶を、皆様にお届けできて光栄です。喜んで頂けるように、心を尽くしました。

 

 

キャンペーン概要

うたの☆プリンスさまっ♪HAPPY NEW YEARキャンペーン

応募期間:2018年12月15日(土)~2018年12月28日(金)

応募方法:「うたの☆プリンスさまっ♪ 年賀葉書」をお買い上げいただき「郵便番号」「ご住所」「氏名」「電話番号」「ご希望のアイドル名」をご記入の上、郵送にてご応募ください。

 

商品仕様

商品名:うたの☆プリンスさまっ♪ 年賀葉書

価格:1,500円

発行日:2018年11月1日(木)

 

【購入方法】

・郵便振替による通信販売

販売期間:2018年9月10日(月)~2018年11月20日(火)
お届け予定:2018年11月1日(木)より順次発送予定

 

・郵便局ネットショップ内「切手・はがきストア」

販売期間:2018年11月1日(木)~2018年12月25日(火)18:00
※購入ページは後日お知らせいたします。

 

・郵便局 店頭販売

(札幌中央郵便局、東京中央郵便局、名古屋中央郵便局、大阪中央郵便局、福岡中央郵便局)

販売期間:2018年11月1日(木)~2019年1月11日(金)

 

仕様:1セット12枚入り(集合ビジュアル1枚、ソロビジュアル11枚)

ソロビジュアルには、各アイドルのサインとメッセージを印刷したソロビジュアルスペシャルver.がございます。11枚中1枚、ランダムでソロビジュアルスペシャルver.の葉書が入っています。

※上記仕様のため、1セットで同一デザインのソロビジュアル11種は揃いません。

 

特設サイト:http://www.utapri.com/sp/nenga/

 

『うたの☆プリンスさまっ♪』

公式サイト:http://utapri.tv/

公式Twitter:https://twitter.com/utapri_official


© UTA☆PRI-MOVIE PROJECT

 

 

関連記事

『シャニライ』リリースから本日で1周年!記念ブロマイド&ボイス実装や「1日1回無料11枚撮影」など豪華キャンペーン実施

 

一体どんな内容?『うたプリ』ハロウィンをコンセプトにしたイベントが開催決定!大阪では9月13日スタート

 


関連タグ

うたの☆プリンスさまっ♪アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 32

    ラ、ランダム…

  • 名無しさん 30

    10セット買って推し以外の全部を応募に使えという意味なのかな(戦慄)
    ソロスペシャルバージョン11種なのに一人10セットまでだと絶対に揃わないですね…

  • 名無しさん 43

    倉花先生どうしたの?絵が下手すぎるし
    別人すぎてモノマネそっくりさんかと思ったよ
    描き方忘れちゃったのかな悲しいです

    • 名無しさん 59

      私もこの絵には違和感あります。別人が描いたって言われた方が納得する。

      • 名無しさん 44

        髪型に無理があるキャラが数名居てちょっと違和感ですね…。いつもの髪型が良かったなぁ( ˘ω˘ )

    • 名無しさん 16

      キャラによってばらつきがあるなあ
      花組はかなり好き
      月組はまあまあ
      雪組は微妙
      衣装や背景凝ってるぶん先発の雪組はスケジュールきつかったのかな

  • 名無しさん 45

    買った年賀状が応募葉書なの?!
    葉書とは別に応募券つけてほしかったな…。

    • 名無しさん 3

      実際に年賀状が使われた枚数を伸ばすための企画なんじゃないかな?
      切手込みアニメ系年賀状としては1枚あたりの価格も安めになってるし。

  • 名無しさん 31

    ランダムのほうが売れるんだろうけど溜め息が出るね…。

  • 名無しさん 27

    この年賀状システムって販売の法律的なもの的に大丈夫なの?
    お金出して購入したものがそのまま応募券って、抽選から外れたら戻ってこないんだよね?
    お金出して買ったものが手元に全く残らないってものすごく違和感あるんだけど大丈夫なの?年賀状だから普通の商品とは別扱いなのかな?
    私が知らないだけでそんな感じの応募抽選って他にもあるの?

    • 名無しさん 18

      自分もこれすごく違和感あったけど、宝くじや馬券を買う感覚なのかな…極端な話しだと食べ物を買うのも手元に残らないからそういう感覚?
      この販売方法って、やってる事はギャンブルと一緒でキャラグッズを買う感覚と違うから違和感感じるんだよね

    • 名無しさん 9

      あくまでもキャンペーンであって、応募するのもしないのも自由だからなぁ…。
      誰かに年賀葉書として送っても手元には残らないわけだし、新年の挨拶で送るかキャンペーン事務局へ送るかの違いだと思う。
      手元に残す、葉書として使う、応募に使う、と選択肢が用意されていて、購入する人はそれを理解して買うわけだから法に触れる事はないんじゃないかな?

  • 名無しさん 18

    年賀状くらいキャラ選ばせてorコンプで買わせてよ…。11種で10枚入りにランダム1枚とかひどい。
    郵便局も葉書が売れなくて大変なのもあるのかも知れないけどこれはなぁ。
    うたプリ好きだけど買うの躊躇してしまう。
    (こんなこと書くと過激な方からじゃあ買わなくていいんじゃない、直筆の倍率下がるしありがたいとか言われそう)

  • 名無しさん 11

    集合絵と、全員のソロビジュアル通常verと、推し1・2名分のソロビジュアルスペシャルverを、1枚ずつ保存用として保持したい場合。

    まずは2セット買う。

    【1セット目】
    集合絵1枚と、通常のソロビジュアルver10種を保存用にする。
    スペシャルverは推しが来たらそのまま保持、違う子だったら交換を探す。

    【2セット目】
    集合絵→応募用ハガキ。
    通常ソロ→1セット目で出なかったキャラだけ保持、残りは応募用ハガキ。
    スペシャルver→推しが来たら保持、違ければ交換を探す。特に不用であれば応募用ハガキにする。

    こんな感じですかね?
    スペシャルverも11人揃えたい、って方々には修羅の道かと…。
    なんで欲しくて買ったキャラ商品を買った途端に手放さなければならないのか…理解に苦しむ仕様ですよね…。
    年賀ハガキを使わせたいなら「購入商品のバーコード添付の上”年賀ハガキ”でご応募ください(通常のハガキは無効)」とかではダメだったのかな……?
    企画した人の考え方が謎すぎる。

  • 名無しさん 9

    複数買わせたいにしても応募は別紙にシリアルナンバー書いてウェブから入力して応募してもらうとかじゃダメだったの?
    せっかく買ったのに手放さないと応募できないっていうのはなんだかなぁ

  • 名無しさん 9

    ハガキまでガチャにしなくても…
    それはそうと、雪組の頭身、なんかおかしくない? 足元がだいぶスキニーというのも相まって、頭でっかちに見える
    あとは一部の髪型かな…