女性向けカルチャーポータルサイト

イベント

「進撃」総勢38名の物語を追体験せよ!無料で楽しめるオンライン展覧会

2021年 06月09日
Wednesday 10:50
「進撃」総勢38名の物語を追体験せよ!無料で楽しめるオンライン展覧会

諫山創先生による人気漫画「進撃の巨人」最終34巻の発売を記念し、「進撃の巨人 オンライン展覧会」が2021年6月9日(水)~10月31日(日)の期間で開催されます!

 

Point

  • スマホやPCから無料で楽しめる
  • キャラクターごとに部屋があるよ

  • 展示物にはコメント可能

  • メモリアルなグッズも販売


全員主役

 

オンライン展覧会とは、スマホやPCのブラウザから開催期間中いつでも無料で楽しめるオンライン上で開催される展覧会です。

 

オンライン展覧会にはキャラクターごとに部屋が用意されており、エレンやリヴァイをはじめ総勢38名の物語を追体験することが可能。

 

また展示物にはコメントすることができ、他の人のコメントを見て楽しむこともできます。

 

なお展示は最終巻の内容を含みますので未読の方はお気をつけくださいね。

 

 

イントロダクション

彼らの戦いは終わった。彼らは我々を見ている。

彼らが捧げた心臓はどうなったのか? 自由…愛…海…友…親…約束…肉…彼らは何かの奴隷だったのか?

 

彼らの想いを引き継ぐのは我々だ。

彼らを想うことができるのは、読者である我々だ。

 

それは我々が彼らに与えられたモノに比べれば…小さなモノかもしれない。

 

しかしその想いは我々の人生にとって、いつか大きな進撃になる。

 

読者よ集え。読者よ語れ。

読者よ。

彼らの物語に、想いを捧げよ。

 

 

コメントを捧げよ!

「進撃の巨人」オンライン展覧会 ポストカードキャンペーン

 

期間限定で、オリジナルポストカードをプレゼントするキャンペーンが実施されます。

 

キャンペーン期間中に展覧会で残していただいたコメントを、展覧会スタッフが各部屋1名様ずつ(計38名様)選ばせていただき、選ばれたコメントを残した方にオリジナルポストカードにしてプレゼントされますので、ぜひご参加ださいね。

 

【キャンペーン期間】

6月9日(水)〜6月15日(火)

 

 

展覧会限定の原作グッズ販売

「進撃の巨人」オンライン展覧会グッズ

 

ここでしか購入できない、完結を記念したメモリアルなグッズを注文することができます。

 

無料でどこでも楽しめるのがありがたいね!
キャラクター

開催概要

「進撃の巨人」 オンライン展覧会

【開催期間】

2021年6月9日(水)~2021年10月31日(日)

 

【入場料】

無料

 

【主催・制作】

Anique

 

【協力・監修】

講談社

 

 

外部リンク

「進撃の巨人」オンライン展覧会

「進撃の巨人」担当編集者  Twitter