アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アプリ『うた☆プリアイランド』今年3月にサービス終了を発表

2016年 01月09日
Saturday 01:25
アプリ『うた☆プリアイランド』今年3月にサービス終了を発表

以前実施したアンケートでもプレイされてる方の多かった、アプリ『うた☆プリアイランド』サービス終了に関するお知らせが掲載されました

うた☆プリアイランド|うたの☆プリンスさまっ♪

『うた☆プリアイランド』公式サイト

サービス終了のお知らせ
平素より『うた☆プリアイランド』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

サービス開始以来たくさんのお客様にご利用いただきましたが、このたび2016年3月31日(木)13:59をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

 

『うた☆プリアイランド』を御愛顧いただき、厚く御礼申し上げますと共に、皆様にご不便おかけすること、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程お願いいたします。

 

終了に関するスケジュールは、下記とさせていただきます。

 

■有料アイテム(ジュエル)の販売終了
2016年2月24日(水)13:59
*既にご購入いただいているジュエルは、サービス終了までご使用いただけます。
■サービス終了
2016年3月31日(木)13:59
* サービス終了時をもって、ゲームへのログインができなくなります。
■未使用ジュエル返金について
未使用ジュエルは払戻をいたします。
2016年3月31日(木)14:00より『うた☆プリアイランド』公式HPにて返金のためのフォームを設置いたします。
■プレイヤー情報について
『うた☆プリアイランド』にて作成いただきましたプレイヤー情報は現在開発中の次回作にてなんらかの形で引き継げるように準備中です。
アプリ起動時に、タイトル画面下部の「お問い合わせ」ボタンから確認できる13桁の「お問い合わせ番号」をお控えいただけるようお願いいたします。
*こちらの「お問い合わせ番号」は、サービス終了後にアプリを起動した場合でも確認が可能となります。
サービス終了まで残りわずかな期間となりますが、各イベントなど、最後までお楽しみいただけるよう更新を行わせていただきます。
今後とも『うた☆プリアイランド』を宜しくお願い申し上げます。
うた☆プリアイランド運営チーム

『うた☆プリアイランド』公式サイト

 

【お知らせ】平素より『うた☆プリアイランド』をご利用頂き、まことにありがとうございます。開始以来たくさんのお客様にご利用頂きましたが、このたび2016年3月31日(木)13:59をもちまして、サービスを終了させて頂くことになりました。
https://t.co/jwe6j33kqT

【お知らせ】サービス終了に伴うご案内は『うた☆プリアイランド』HPに掲載させて頂いております。これまで御愛顧いただき、厚く御礼申し上げますと共に、皆様にご不便おかけすること、心よりお詫び申し上げます。
https://t.co/jwe6j33kqT

【お知らせ】サービス終了まで残りわずかな期間となりますが、各イベントなど、最後までお楽しみ頂けるよう更新を行わせて頂きます。今後とも『うた☆プリアイランド』を宜しくお願い申し上げます。

返金なども有りますので、ゲームをプレイされている方はご確認ください。
サービス終了は3月31日です。

詳細はこちらから

※追記

他にも、同時にブロッコリーとKLab 株式会社との業務提携も発表されました。
第一弾サービスとして新しいスマホ向けアプリの共同開発を開始。
KLab株式会社は「ラブライブ」のスクフェスなどを制作している会社です。

ブロッコリーのキャラを使い、KLabのアプリのノウハウを融合したアプリとと報告書には記載されています。

うたプリアイランドサービス終了。
新しいスマホ向けアプリ。
この二つを同時に発表しています。
これはもしかして…?

?s=1452237716780

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース