アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『だかいち』2人がベッドの上で語るシーンなど新規カット盛り沢山!佐香智久さんが歌うOPが聞ける新PV公開

2018年 09月10日
Monday 12:00
『だかいち』2人がベッドの上で語るシーンなど新規カット盛り沢山!佐香智久さんが歌うOPが聞ける新PV公開

2018年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始となるアニメ抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)』より、OPテーマが佐香智久さんの「不完全モノクローグ」に決定!

 

OP曲はまふまふさんと佐香さんの共作曲となっており、PV第2弾にて音源が初解禁!佐香智久さん&まふまふさんよりコメントも到着しました。

 

 

PV第2弾

 

 

 

コメント

 

佐香智久さん

 

自分としても今までにはない曲を作りたいと思い、友人であるまふまふ君と二人で作曲をしました。心の声を淡々と歌うAメロ、そしてその想いを叫ぶサビ、もう止まらない「湧き上がる感情」が伝わればいいなと思います。

 

作品に花を添えられるように誠心誠意、楽曲と向き合い、心を込めて制作しました。初めてこんなにも激しい曲にチャレンジしたので不安もありましたが、まふくんの力添えもあり本当に素敵な曲ができたなと思っています。

 

作品と共に長く愛してもらえたら嬉しいです。高人さんかわいすぎ。

 

 

まふまふさん

 

作曲と編曲を担当させていただきました。「暗く疾走感のあるロック」、「静と動の分かれた展開でサビは盛り上がり、細かく音の動くメロディ」というオーダーを監督様よりいただき、意識して書かせていただきました。

 

半音を挟み怪しげな雰囲気を作りつつ、音色はセクションごとにハッキリと切り替わりをつけることで、「駆け引き」や「葛藤」というものを表現できないかと尽力致しました。

 

また、友人である佐香くんのロックへの挑戦ということで、いかにしてロックを彼の音楽性の中へ落とし込むか、彼が新しいものへ足を踏み込む際に欲しているものは何なのかに着目致しました。

 

少しでも「抱かれたい男1位に脅されています。」のOPにふさわしい作品になっていましたら幸いです。

 

 

作品情報

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』

放送情報:10月5日よりTOKYO MX他にて放送開始

 

【スタッフ】

監督:龍輪直征

シリーズ構成:成田良美

キャラクターデザイン:芝 美奈子

音楽:横山 克

制作:CloverWorks

 

【キャスト】

東谷准太:小野友樹

西條高人:高橋広樹

綾木千広:佐藤拓也

成宮 涼:内田雄馬

卯坂和臣:鳥海浩輔

在須清崇:羽多野渉

※敬称略

 

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』

公式サイト:http://dakaretai-1st.com/

公式Twitter:https://twitter.com/dakaretai_1st


©DO1 PROJECT© 桜日梯子 / リブレ 2018

 

 

関連記事

アニメ『だかいち』最新キービジュアル公開!全国5ヶ所で開催される入場料無料の先行上映会やトークショー情報も

 

東谷くんの手料理で”パンパン”!?『だかいち』最新ドラマCDが10月に発売決定!初回に「高人さんおなかパンパンCD」

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    おませさんですなぁが嫌すぎ

  • 名無しさん 0

    純ロマ見たいな感じで行くのかな?
    男性向けのアニメはけっこうえげつないの平気で地上波で流してるし、それ引っかかる!と心配になるほどのラインまでとことんやってもらいたいです。