アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

近藤孝行さん&小野大輔さんのオフショット!TRDデビューをお祝い「これから共にまいりましょう…!」

2021年 06月17日
Thursday 12:02
近藤孝行さん&小野大輔さんのオフショット!TRDデビューをお祝い「これから共にまいりましょう…!」

近藤孝行さん&小野大輔さんの声優ユニット「TRD」のデビュー1stミニアルバム「TRAD」が6月16日(水)に発売されました!

 

それを記念し、近藤孝行さんが自身のTwitterにて小野大輔さんとの2ショットを投稿されています。

 

Point

  • Twitterでデビューをお祝い
  • 貴重なオフショット

  • TRDに対する思いを綴る


2ショットでお祝い

 

近藤さんは自身のTwitterに小野さんとの2ショットを投稿! TRDのデビューをお祝いしています。

 

今日がスタート。
二人で創造しうる全てを、これからTRD に乗せて。
持てる全てを出し切って。
口だけじゃなく形にして、これから届けて行きます!
少しでも良いと感じて貰えたら、これから共にまいりましょう…!

楽しい方向へ😊

 

また、TRDで活動していく上での意気込みを綴られました。

近年は新型コロナウイルス感染症の影響で、ライブやイベントが中止になり、気分が落ち込むことが多かったですが、2人と一緒に楽しい方向へ向かっていけそうな勇気がもらえますね。

 

 

アニメイトを巡回!

 

 

貴重なオフショットありがとう

Twitterでは「素敵なお写真」「きゃわかよ」「推しが元気で何より」といった喜びの声が寄せられました!

 

Twitterの反応

・共に!嬉しいお言葉

・ダブルピース!なんて可愛い!!!

・一生推す応援する

・こんちゃんありがとう

・こちらが笑顔になっちゃう〜〜〜

 

 

ライブ情報はこちら

近藤孝行さん&小野大輔さん“TRD”がライブ!全楽曲の試聴動画で気分上げてこ

ライブイベント「TRD Special Live2021 -TRAD-」が、2021年10月23日に神奈川県民ホールにて開催予定となっています!

1stミニアルバム「TRAD」初回限定盤・通常盤・きゃにめ盤の全形態に、チケット優先販売申込券が封入されますのでチェックされてみてください。

 

推しの元気な様子が知れるのは嬉しいよね!
キャラクター

 

外部リンク

TRD
TRD  Twitter
TRD  Instagram
TRD  YouTube

この声優・俳優の関連タグ