女性向けカルチャーポータルサイト

イラスト

鈴木次郎先生が江雪左文字のイラストを公開!和睦…な刀剣男士のしおりも?

2021年 06月18日
Friday 17:16
鈴木次郎先生が江雪左文字のイラストを公開!和睦…な刀剣男士のしおりも?

6月24日(木)よりふくやま美術館にて開催される展示イベント「2021年度夏季所蔵品展」にて、「国宝 太刀 銘筑州住左(号 江雪左文字)」が展示されます。

 

それを記念してか、江雪左文字の公式イラストレーター・鈴木次郎先生が、自身のTwitterにて過去のイラストを再掲しています!

 

 

Point

  • 色んな意味で心が震える3枚
  • 刀剣男士のしおりもデザイン!?


江雪非公式落書き

 

鈴木次郎先生は、3枚のイラストを公開。

左文字に軽装が実装されたことを喜び描かれた軽装姿や、満足そうな顔で車を運転する姿、兄弟愛を感じるイラストが描かれています。

 

3枚それぞれ絵のタッチが違って、同一人物なのにいろいろな表情を楽しめる素敵なイラストたちです。

 

素敵なコラボ決定のお知らせの後に投稿された本ツイートに対し、ファンも「可愛すぎて昇天です」「江雪が大好き」「ありがとうございます!」と喜びと感謝を示しています。

 

 

な、長い!

 

「2021年度夏季所蔵品展」では、入場者全員に「‐ONLINE‐コラボ記念ブックマーク」がプレゼントされることから、鈴木次郎先生は「刀剣男士のしおりほしいな~」と、描いてみたしおりのイラストも公開しています。

 

 

鈴木次郎先生のイラストはほかにも…

鈴木次郎先生は、たびたび「刀剣乱舞」の非公式イラストを公開しており、最近では5月に「刀ステ」と絡めたイラストを描いています。

キャストさんとのやり取りが可愛い&尊いので、まだ見ていない方は是非チェックしてみてください!

 

鈴木次郎先生が「刀ステ」左文字俳優オフショイラストを公開!「ぼ、僕の丸太で良ければ、、」

 

鈴木次郎先生の「刀ステ」宗三&太閤イラスト第3弾!絵師×俳優再び…!

 

 

しおりの絵柄、ゆるさがたまらない…!

いと和睦なり…

キャラクター