女性向けカルチャーポータルサイト

書籍
声優

宮野真守さんが大人の色気&ナチュラルな笑顔で魅せる!「自分の新しい可能性に目を向けて」

2021年 06月21日
Monday 13:10
宮野真守さんが大人の色気&ナチュラルな笑顔で魅せる!「自分の新しい可能性に目を向けて」

2021年6月28日(月)発売の女性ファッション誌「Oggi」8月号に、声優界のプリンス・宮野真守さんが登場です!

 

8ページにわたる撮り下ろしが展開され、働く女性に響く大人の色気カットがお届けされます。

 

Point

  • かっこいい&ナチュラルの2つの表情で魅せてくれます!
  • 新曲「Dream On」に込めた思いも


かっこいいとナチュラル、2つの表情で魅せる!

 

宮野さんが登場するのは、“今知っておきたい男性声優”を本気で撮り下ろす人気連載「耳恋」です。

 

ブラックのセットアップスーツをビシッと着こなしたカットは、マイクを片手にステージ上で見せるパフォーマンスさながらのかっこよさ

一転、カジュアルなデニムスタイルで見せてくれるのは、笑顔がすてきなナチュラルな表情の宮野さん。

 

声優という枠にとどまらない、さまざまな顔を持つ宮野さんの魅力の一瞬一瞬が収められています。

 

 

新曲に込めた思いも語っています!

 

宮野さんは7月7日(水)に、自身もキャストとして出演するTVアニメ「うらみちお兄さん」のエンディングテーマ「Dream On」をリリースします。

 

本楽曲に込めたのは、アニメの世界観に基づいた、“現実を知るにつれ夢を失いがちな大人たちへのメッセージ”だそうです。

 

「子供の頃、あんなに自由にキラキラと夢見てたのに、いつの間にか縛りやルールを自分に課しています。その結果うまくできない自分に落胆したり…。

 

だけど実は、経験を積んできたぶん選択肢が増えているはずなんです。できないことばかり悲しんでいると、自分のなかにせっかくある宝物に気づけなくなる。自分の新しい可能性に目を向けてほしい」

 

インタビューで宮野さんは、「疲れたな、落ち込んだなって日はこの曲を聴いて、“また明日から頑張ろう”って思ってもらえたらうれしいです」と話しました。

 

そのほかは、新曲やエンターティンメントへの熱い想い、そして、約2年ぶりに開催する有観客ライブに向けたファンへのメッセージも語っていますので要チェックです!

 

宮野さんの魅力を余すことなく詰め込んだ「Oggi8月号」は、6月28日(月)発売。写真からも響くその美声をぜひ、感じ取ってください。

 

 

連載第1回目は島﨑信長さん&内田雄馬さん、蒼井翔太さんが登場しました

島﨑信長さん&内田雄馬さんがお互いの「好きなところ」を深掘!蒼井翔太さんメイクのこだわりも「Oggi」

 

「耳恋」の連載第1回目では、スペシャル版としてTVアニメ「フルーツバスケット」The Finalより島﨑信長さん&内田雄馬さん、美しい声とビジュアルで“天使”の呼び声も高い蒼井翔太さんの3名が登場しました。

 

「ひとつ屋根の下」をテーマにした撮影で、インタビューではお互いの好きなところを語った島﨑さんと内田さん。

 

蒼井さんは、白の背景と衣装でまさに“天使”そのものなカットを魅せてくれました。


商品概要

Oggi(オッジ) 2021年 08 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2021年 08 月号 [雑誌]_0

価格:800円(税込)

 

発売日:2021年06月