アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

「星の王子さまミュージアム」梅原裕一郎さんがナレーション(飛行士役)を担当するイベントが11月より開催!

2018年 09月24日
Monday 13:30
「星の王子さまミュージアム」梅原裕一郎さんがナレーション(飛行士役)を担当するイベントが11月より開催!

「星の王子さま」の作者・サン=テグジュペリ生誕100年を祝して作られた「星の王子さまミュージアム」にて、2018年11月3日(土)より、冬期イベント「ロマンティック・スターリー・ナイト」が開催決定!

 

本イベントのナレーション(飛行士役)を梅原裕一郎さんが担当されます!王子さま役も今後発表される予定です。

 

 

 

王子さま役も気になる

  • おおお、これは行きたい

  • 星の王子さまが昔から好きで、ミュージアムも定期的にって言っていいほど行ってる。

    今年の冬も絶対行かなきゃ!!!

    梅ちゃんナレとかヤバすぎる❤️

  • 今年も……………行くしかない…………梅ちゃん………

  • 梅ちゃんイケボなのでまたイケボが聴けるの本当に嬉しいです!

  • このタイミングで、そうゆうこと言われると王子=ホリエルになっちゃうよ〜〜〜〜そしたらいいなぁぁぁぁ

  • な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜そういう含みをもたせた言い方するんですか〜〜〜も〜〜〜期待するじゃないですかも〜〜〜〜


 

王子さま役は一体誰になるのでしょうか?梅原さんと関わりの深い声優さんでしょうか…公式の告知が思わせっぷりなのが気になりますよね。続報をお待ちください。

 

 

ミュージアム概要

場所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909

開園時間:9:00〜18:00(最終入園17:00)
展示・映像ホール開館時間 9:00〜17:30

休園日:第2水曜日(3月と8月は無休)

※気象状況等の事情により営業時間の変更や臨時休園の可能性がございます。

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/l-prince/

公式Twitter:https://twitter.com/HoshiMuseumTBS

 

関連記事

安定の白目『ひょろっと男子』に梅原裕一郎さんが復帰!放送終了後の写真にツッコミと安心の声

 

梅原裕一郎さんが無事退院されたことを所属事務所が報告!体調を考慮しつつ仕事再開

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    梅ちゃんのナレーションは嬉しい!王子さまは声が優しい感じの人が良いです。梅ちゃんと関わりが深いって言ったら、西山宏太朗しか出てこなかったけど、個人的にはアリかな…?

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース