アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

みんなの「竹達彩奈さんといえば?」結果発表!TOP2キャラには共通点が【2021年版】

2021年 06月23日
Wednesday 10:21
みんなの「竹達彩奈さんといえば?」結果発表!TOP2キャラには共通点が【2021年版】

本日6月23は竹達彩奈さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前に実施していた「竹達さんといえば?」のアンケート結果を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • やっぱりあの子は強かった!
  • TOP2名にはある共通点が…!


「竹達さんといえば?」アンケート結果はこちら!

第9位〜6位

第9位 アイドルマスター シンデレラガールズ:輿水幸子(24票)

第9位 ギルティクラウン:ツグミ(24票)

第8位 petit milady(26票)

第7位 夢色パティシエール:バニラ(27票)

第6位 ラーメン大好き小泉さん:小泉さん(33票)

 

 

第4位 だがしかし:枝垂ほたる(37票)

だがしかし:枝垂ほたる

©2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子

 

 

第4位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない:高坂桐乃(37票)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:高坂桐乃

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

 

 

第3位 ソードアート・オンライン:リーファ / 桐ヶ谷直葉(38票)

ソードアート・オンライン:リーファ / 桐ヶ谷直葉

©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

 

 

第2位 五等分の花嫁:中野二乃(41票)

五等分の花嫁:中野二乃

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

 

 

第1位 けいおん!:中野梓(62票)

けいおん!:中野梓

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部

 

 

やっぱりあずにゃんは強かった!

第1位に輝いたのは「けいおん!」の中野梓でした!

大ヒットアニメのキャラクターということで、あずにゃんで竹達さんを知ったという方も多かったようです。

 

第2位には、アニメ2期も放送された「五等分の花嫁」の中野二乃がランクイン。

偶然ですが、トップ2は“W中野”が独占する結果となりました。

 

3位には「ソードアート・オンライン」のリーファ、同率4位に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃、「だがしかし」の枝垂ほたるが続きます。

 

にじめん編集部では、竹達さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!

 

 

すべての順位を見たい方はこちら

竹達彩奈さんが演じる好きなキャラ投票開始!やっぱりあずにゃん?桐乃?【アンケート】

 

すべての順位はアンケート元記事で見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。