アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
食品
ニュース

「セーラームーン×カンロ」華やぐローズキャンディでセルフフレグランス!

2021年 07月03日
Saturday 13:00
「セーラームーン×カンロ」華やぐローズキャンディでセルフフレグランス!

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロと、「美少女戦士セーラームーン」がコラボレーションした「華やぐローズキャンディ」が2021年秋に発売されます!

 

Point

  • 初のコラボレーション
  • 華やかなバラの香りの癒しキャンディ


華やかなバラの香りの癒しキャンディ

カンロ展開ブランド

 

本コラボでは、華やかなバラの香りの癒しキャンディ「華やぐローズキャンディ」が2021年秋に発売されます!

 

現在、新型コロナウィルスの流行が長引き日常におけるストレスが増える中、「美少女戦士セーラームーン」と「華やぐローズキャンディ」のコラボは、皆様の心を明るく照らしてくれると考えられ、 今回の企画が実施されました。

 

まだまだ落ち着かない日々が続く中、マスクをしているときもバラの香りで気分をやわらげ、セルフフレグランスとしても楽しめるキャンディとなっています。

 

商品の詳細は後日発表されますので、続報にご期待ください。

 

 

その他のコラボ情報

「セーラームーン×Q-pot.」二人のプリンセスがモチーフのスウィートなアクセサリー!

「美少女戦士セーラームーン」はこのほかに、アクセサリーブランド「Q-pot.」、ベルギー発の時計ブランド「アイスウォッチ(ICE-WATCH)」とのコラボが決定しています。

 

外部リンク

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」  Twitter

セーラームーン25周年

セーラームーン25周年  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ