アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

悪漢奴等の普段着(#OOTD)をはらだ先生が描く!「Paradox Live」非公式イラスト

2021年 07月05日
Monday 12:14
悪漢奴等の普段着(#OOTD)をはらだ先生が描く!「Paradox Live」非公式イラスト

HIP HOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラライ)」の公式絵師・はらだ先生が、作品に登場するユニット・悪漢奴等の非公式イラストとそのメイキングムービーを公開しました!

 

 

Point

  • メンバーがツイッターに投稿した普段着のはらだ先生Ver.
  • ある意味公式

  • 貴重なメイキング映像も


悪漢奴等 集合

 

Paradox Live」のキャラクターたちが自身のTwitterにて、普段着の写真を投稿。

 

その服を身にまとったキャラクターたちを、悪漢奴等のキャラデザを担当しているはらだ先生が描きました。

 

 

#OOTD

翠石依織

 

雅邦善

 

征木北斎

 

伊藤紗月

 

円山玲央

 

 

メイキングムービー

はらだ先生のYouTubeチャンネルでは、メイキングムービーも更新されています。

コメント欄には、「最高の癒しをありがとうございます」「みんなの普段着見れて湧いてます」「貴重すぎますありがとうございます!」といった感謝と興奮のコメントがたくさんついています。

 

文字数制限がないからか、Twitterのリプよりもキャラクターや衣装の細かいところまでコメントしている人が多い印象です。

 

 

パラライ悪漢奴等描いてみた

 

 

はらだ先生のメイキングムービーを

無料で見られる世界……

キャラクター

 

外部リンク

はらだ先生  Twitter

はらだ先生  YouTube

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース