アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

鈴木達央さんが「タッチ」浅倉南の生名台詞に大感激「めちゃくちゃ幸せですっ!」

2021年 07月05日
Monday 13:06
鈴木達央さんが「タッチ」浅倉南の生名台詞に大感激「めちゃくちゃ幸せですっ!」

声優の鈴木達央さんが自身のTwitterを更新。

同じく声優の日髙のり子さんから嬉しいセリフを言ってもらって満面な笑みの動画を公開しました!

 

 

Point

  • 2人は朗読劇で共演
  • 「タッチ」の名台詞を生で聞いて大感激!

  • あまりにも嬉しそうでファンもニッコリ


2021年7月3日(土)・4日(日)にところざわサクラタウンジャパンパビリオンホールAにて、READPIA朗読劇「風の聲 ~妖怪大戦争 外伝~」が開催。

声優の鈴木達央さん、日髙のり子さんらが出演しました。

 

 

公演終了後、鈴木達央さんが公開した動画がこちらです!

 

 

そして、俺は令和の「タッちゃん」になった。

 

ツイート本文とのテンションに差がありすぎる動画には、日髙さんに「タッちゃんはタッちゃん」と言われ、「めちゃくちゃ幸せですっ!あざす!」と満面な笑みで喜ぶ鈴木さんが映っています。

 

「タッチ」とは、日髙さんがヒロインの浅倉南役で出演しているアニメで、日髙さんのセリフは、作中に登場する印象深いセリフです。

名セリフを生で、自分に向けていってもらえたことに鈴木さんは大喜び!

ニコニコの笑顔で手を振っています。

 

 

幸せいっぱいの動画で「嬉しそうなのが伝わってきて幸せな気持ちになりました!」「クソほど嬉しそう」「とても素敵な動画で、ニヤニヤが止まりません」と、ファンにも幸せが伝染していますね。

 

日髙さんは本ツイートを引用RTし、「ご褒美ご褒美〜特別だぞっ!」とコメントしています。

日髙さんの可愛らしい&優しい人柄が垣間見えますね!

 

 

南の声だ!本物だ〜〜〜!って思っちゃった!

 

鈴木さん本当に嬉しそうで

こっちまで嬉しくなるね!

キャラクター

 

※日髙さん(浅倉南)のセリフの解釈が間違っていたとご指摘をいただきました。訂正してしてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきありがとうございました。

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース