女性向けカルチャーポータルサイト

声優

鈴木達央さんが「タッチ」浅倉南の生名台詞に大感激「めちゃくちゃ幸せですっ!」

2021年 07月05日
Monday 13:06
鈴木達央さんが「タッチ」浅倉南の生名台詞に大感激「めちゃくちゃ幸せですっ!」

声優の鈴木達央さんが自身のTwitterを更新。

同じく声優の日髙のり子さんから嬉しいセリフを言ってもらって満面な笑みの動画を公開しました!

 

 

Point

  • 2人は朗読劇で共演
  • 「タッチ」の名台詞を生で聞いて大感激!

  • あまりにも嬉しそうでファンもニッコリ


2021年7月3日(土)・4日(日)にところざわサクラタウンジャパンパビリオンホールAにて、READPIA朗読劇「風の聲 ~妖怪大戦争 外伝~」が開催。

声優の鈴木達央さん、日髙のり子さんらが出演しました。

 

 

公演終了後、鈴木達央さんが公開した動画がこちらです!

 

 

そして、俺は令和の「タッちゃん」になった。

 

ツイート本文とのテンションに差がありすぎる動画には、日髙さんに「タッちゃんはタッちゃん」と言われ、「めちゃくちゃ幸せですっ!あざす!」と満面な笑みで喜ぶ鈴木さんが映っています。

 

「タッチ」とは、日髙さんがヒロインの浅倉南役で出演しているアニメで、日髙さんのセリフは、作中に登場する印象深いセリフです。

名セリフを生で、自分に向けていってもらえたことに鈴木さんは大喜び!

ニコニコの笑顔で手を振っています。

 

 

幸せいっぱいの動画で「嬉しそうなのが伝わってきて幸せな気持ちになりました!」「クソほど嬉しそう」「とても素敵な動画で、ニヤニヤが止まりません」と、ファンにも幸せが伝染していますね。

 

日髙さんは本ツイートを引用RTし、「ご褒美ご褒美〜特別だぞっ!」とコメントしています。

日髙さんの可愛らしい&優しい人柄が垣間見えますね!

 

 

南の声だ!本物だ〜〜〜!って思っちゃった!

 

鈴木さん本当に嬉しそうで

こっちまで嬉しくなるね!

キャラクター

 

※日髙さん(浅倉南)のセリフの解釈が間違っていたとご指摘をいただきました。訂正してしてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきありがとうございました。