アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

千代金丸の極姿が美しい!煌びやかな新衣装&お団子ヘアに審神者歓喜「美人がすぎる…」

2021年 07月23日
Friday 12:19
千代金丸の極姿が美しい!煌びやかな新衣装&お団子ヘアに審神者歓喜「美人がすぎる…」

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、新たに“極”が実装された千代金丸の姿が一部公開となりました!

 


最終更新:7月23日(金) 極の姿を追記


 

Point

  • 新極は千代金丸
  • 煌びやかな新衣装&お団子ヘア

  • 審神者の反応は?


煌びやかになった千代金丸

「刀剣乱舞」千代金丸 極

 

「俺は、俺のできることを精一杯やろう。それが正しく生きるということだ」(CV.新垣樽助さん)

 

帰還した千代金丸は衣装が大幅に進化! 煌びやかな装飾が増え、髪型もお団子ヘアになりました。

 

Twitterの反応

・美人がすぎる…

・華やかでかっこよくてなにより美しい!!!天女系エスニック美男子!!!!サイコーー!!!!!

・乙姫やん好き。

・千代ちゃんめっちゃ豪華衣装~

・めためた好きかわいい好み大好き

 

前日公開されていたシルエット

「刀剣乱舞」千代金丸と思われるシルエット

 

混乱する審神者

今まではシルエットとはいえ、髪型や服装でどの刀剣男士なのか判断できましたが、今回は審神者が混乱していました。

 

Twitterの反応

・千代金丸で、からじ結いですか?

・かつてここまで分からなかったシルエットはあっただろうか、、

・これは千代金丸でしょ!肩の装備も髪の結い方も

・わ、わからない美しいのはわかった

・お千代ちゃんかな?頭に指してるの沖縄の方の簪(ジーファー)な気がする

 

キラッキラの美人さんが帰ってきた〜〜〜!
キャラクター

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース