アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「京アニ」CMが相変わらずのハイクオリティ!夢と希望が詰まった30秒に涙する人続出

2021年 07月09日
Friday 10:38
「京アニ」CMが相変わらずのハイクオリティ!夢と希望が詰まった30秒に涙する人続出

「Free!」シリーズ、「けいおん!」などで知られるアニメ制作会社・京都アニメーションの自社CM2種が公開されました!

 

Point

  • 明治編&想像編の2種
  • 相変わらずのハイクオリティ

  • 夢が詰まっている…!


夢が詰まっている…!

京都アニメーションが新たに公開した自社CMは明治編&想像編の2種!

 

想像編は女の子と男の子の成長を描いています。日常に潜む何気ない出来事から、非日常を想像している姿にワクワクすること間違いなし。

 

明治編はレトロな日常を描きながらも近未来的な要素が加わったSF仕様。30秒の映像の中に夢と希望が詰まっているCMをぜひご覧ください。

 

 

CM

明治編

 

 

想像編

 

 

相変わらずのハイクオリティ

CMが公開されると、Twitterでは「相変わらずの京アニクオリティ」「復活おめでとうございます!!」「気付いたら泣いてた…」といった喜びの声が寄せられました!

 

また、日本国内だけではなく世界各国のアニメファンからメッセージが寄せられています。

 

Twitterの反応

・復活の狼煙を上げましたね

・やっぱり凄いなぁ特に手袋の落ちるところが細かく動いてて凄い

・「夢」「希望」様々な「群像」。見蕩れるほどの表現力、移入してくる感情表現。京アニさんは、制作作品で驚きと感動で気持ちを満たしてくれる。

・なんか前向きになれますね30秒に希望が詰まってる気がする

・やっぱり作画が変態すぎる「褒め言葉」

・30秒あれば人って泣けるんだな……美しさに感動した

 

 

 

京アニ制作劇場アニメ情報

劇場版「ツルネ」2022年夏公開!湊&マサさんの年賀イラストに「美しすぎて萌え死ぬ」

新作劇場版「Free!」“最後の舞台に立つ”、これまでの軌跡&遙が泳ぐ姿が収録された特報に涙

 

 

イベント情報

「京アニ」初の音楽フェスに島﨑信長さんゲスト出演!配信チケットも販売開始

 

 

にじめんユーザーに人気の京アニ作品は?

「京アニ」制作の人気アニメランキングTOP10!作画の評判・制作アニメ一覧も

 

 

CMだけでこんなに感動できるんだね!!!
キャラクター

 

外部リンク

京都アニメーション

京都アニメーション  Twitter