アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

イラスト
マンガ

「BEASTARS」板垣巴留先生の新連載「SANDA」決定!「ヒト科の連載楽しみにしてます!」

2021年 07月15日
Thursday 10:49
「BEASTARS」板垣巴留先生の新連載「SANDA」決定!「ヒト科の連載楽しみにしてます!」

来週2021年7月21日(水)発売の「週刊少年チャンピオン」34号にて、「BEASTARS」の板垣巴留による新連載「SANDA」がスタートします!

 

 

Point

  • 「これは少し未来のお話。」
  • 3人のキャライラスト公開

  • 今回は人の物語です


新連載「SANDA(サンダ)」

「肉食と草食」の動物たちを描いた「BEASTARS」の次に板垣巴留先生が描くのは、人間の「大人と子ども」。

 

本日7月15日(水)に発売された「週刊少年チャンピオン」33号に掲載された予告カットには、「これは少し未来のお話。超少子化が進んだ世界に生きる“大人”と“子ども”の物語。」の文字が並んでいます。

 

 

また板垣巴留先生の公式アカウントで公開された「SANDA」のキャライラストには、同じ制服だと思われる衣装を身にまとった、強そうなおじさまと若い男女の3人が描かれています。

 

 

ファンもわくわく

「BEASTARS」の連載終了から1年足らずでの新連載開始に、ファンも驚きつつワクワクしている様子。

ファンからは「ヒト科の連載楽しみにしてます!」「もう新連載スタートですか。おめでとうございます!」「ヒト科じゃー!」「ひたすらに楽しみ」と期待のコメントが寄せられています。

 

 

「SANDA」は来週発売の「週刊少年チャンピオン」にて連載開始です。お楽しみに!

 

 


 

外部リンク

板垣巴留公式  Twitter

10月18日 (月曜) の注目記事