アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
電子漫画
ニュース

「鬼灯の冷徹」全話無料開放!マンガアプリPalcyで楽しげ地獄DAYSをエンジョイ

2021年 07月15日
Thursday 13:30
「鬼灯の冷徹」全話無料開放!マンガアプリPalcyで楽しげ地獄DAYSをエンジョイ

マンガアプリPalcyにて、江口夏実先生による大人気漫画鬼灯の冷徹」が7月15日(木)~7月21日(水)の期間限定で全話開放されます!

 

Point

  • 最終話まで無料チケットで読める!
  • アニメ化もされた人気漫画がタダで読めるチャンス

  • スピンオフも配信中


「鬼灯の冷徹」って?

 

鬼灯の冷徹」は2011年〜2020年まで「モーニング」にて連載された、主人公である鬼・鬼灯の周りを取りまく地獄の仲間たちとの日々を描いたブラックコメディ作品です。

 

「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」で1位を獲得し、同じく2012年には、文化庁メディア芸術祭マンガ部門にて審査委員会推薦作品にもノミネートを果たしました。

 

2014年と2017年にアニメ化もされ人気は不動のものとなり、未だ関連グッズやイベントが度々登場しています!

 

女性ファンも多い「鬼灯の冷徹」、ぜひこの機会にお楽しみください。

 

あらすじ

あの世には天国と地獄がある。

地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。

そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。

それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である。

冷徹な鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS !

作品内の地獄が楽しそうだからって、現世で悪いことしないように!

 

 

公式スピンオフ「鬼灯の冷徹 シロの足跡」も配信中!

 

「なかよし」で2020年まで連載をされていた、地獄の獄卒犬シロを中心とした公式スピンオフ作品「鬼灯の冷徹 シロの足跡」もパルシィで配信しています。

 

本編でも人気の高かったシロをはじめとする動物たちの、シュールでブラックな4コマ&ショートストーリーです。

 

併せて読めば楽しさ2倍!?ぜひこちらもチェックしてみてください!


配信概要

「鬼灯の冷徹」(全274話)

【無料配信期間】

2021年7月15日(木)~7月21日(水)

 

【配信アプリ】

マンガアプリPalcy

※今なら新規DLで30話分の無料チケットプレゼント!

 


▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

 

外部リンク

「鬼灯の冷徹」パルシィ

「鬼灯の冷徹 シロの足跡」パルシィ

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース