アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

葉&ハオは猫又に!「SHAMAN KING」限定ショップ、妖怪姿の描き下ろし公開

2021年 07月15日
Thursday 18:30
葉&ハオは猫又に!「SHAMAN KING」限定ショップ、妖怪姿の描き下ろし公開

現在好評放送中のTVアニメ「SHAMAN KING」のPOP UP SHOPが、8月7日(土)〜8月29日(日)までタワーレコード渋谷店にて開催決定しました!

 

Point

  • キャラクターが楽器を手に妖怪に変身!
  • 描き下ろしイラスト使用のグッズが登場します


怪しくも美しい描き下ろしイラスト

POP UP SHOPの開催に合わせて公開された描き下ろしイラストには、妖怪の姿をした葉・アンナ・道 蓮・ホロホロ・ファウストVIII世・ハオが描かれました。

 

会場では、本イラスト等を使用したグッズの販売購入特典カードの配布等身大パネルの展示が実施されます。

 

また、会場で販売された商品は後日事後通販で購入可能です。

 

グッズラインナップなどの詳細は続報をお楽しみに!


開催概要

TVアニメ「SHAMAN KING」POP UP SHOP

【開催期間】

2021年8月7日(土)〜8月29日(日)

 

【開催場所】

タワーレコード渋谷店 4F 特設会場

 

【新型コロナウィルス感染防止のお願い】

※ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

※感染症予防対策の観点で入場方法など変更になる場合もございます。

※入店前には店頭備え付けの除菌スプレーで手指の消毒のご協力をお願いいたします

※会場内では他のお客様との距離を十分に空けてお待ちいただきますようお願いいたします。

※入場前にスタッフにより、検温をさせていただきます。

※37度5分以上の発熱があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【タワーレコード店内の感染防止策について】

※飛沫感染防止シートをレジ・カウンターに設置しております。

※金銭の受け渡しはトレー上でさせていただきます。

※従業員はマスクと手袋を着用させていただいております。

※店内の除菌清掃を実施しております。

※換気時間を設け、店内の換気を実施しております。

※エレベーター/エスカレーターは間隔を十分に取ってお乗りください。ご来場の際は、感染防止対策にご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

 

外部リンク

TVアニメ「SHAMAN KING」POP UP SHOP

メディコス・エンタテインメント_総合  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ