アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ

『BANANA FISH』第17話感想 大人の魅力溢れるブランカ(CV:森川智之さん)登場!ただならぬオーラを放つ彼は一体!?

2018年 11月02日
Friday 20:00
『BANANA FISH』第17話感想 大人の魅力溢れるブランカ(CV:森川智之さん)登場!ただならぬオーラを放つ彼は一体!?

フジテレビ”ノイタミナ”にて放送中の『BANANA FISH』の感想&画像まとめです。並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ。

 

ストリートギャングを束ねる彼は手下に殺された男が死ぬ間際に“バナナフィッシュ”という謎の言葉を発するのを聞く。時を同じくして、カメラマンの助手として取材にやってきた日本人の少年・奥村英二と出会う。

 

二人はともに“バナナフィッシュ”の謎を追い求めることに──。

 

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第17話「殺し屋」

 

 


あらすじ

精神衛生センターから脱出したアッシュはシンのアジトへ向かい、英二と再会する。ショーターが殺された理由を知ったシンは仲間に話そうとするが、アッシュに止められ、二人は対立してしまう。


その頃、ゴルツィネは華龍に呼ばれ李家の屋敷に出向くも、そこにいたのは月龍で…。


キャスト

アッシュ・リンクス:内田雄馬

奥村英二:野島健児

マックス・ロボ:平田広明

フレデリック・オーサー:細谷佳正

伊部俊一:川田紳司

ユーシス:福山潤

ブランカ:森川智之

シン・スウ・リン:千葉翔也

ラオ・イェン・タイ:斉藤壮馬

チャールズ・ディキンソン:上田燿司

アントニオ・ジェンキンズ:小形 満

ブランカ:森川智之



 

 

ただならぬオーラを放つブランカ登場

 

 

  • ただでさえ見た目から色気ハンパないのに森川ボイスがついたブランカの破壊力よ

  • ブランカ超絶かっけー!声優の森川さん帝王とか言われてるらしいけどまじ帝王です。ブランカが喋った瞬間脳に電流が流れた気がした。しかもBGMも凄くブランカに合ってる!私はアッシュが好きだけど、ブランカ見た後だとアッシュがただのガキに見えた。

  • はぁ…ブランカよ…

    君は一体何者なんだ…

    敵?味方?

    あのアッシュが気配に怯えて狼狽するんだからとんでもない人物なんだよね…😥

  • ブランカは森川さん以外あり得ないと思ってたけど、圧倒的ブランカですっごい良かった…

    要所要所の可愛いシーンと、同時に募る不安からのラストで、すごく良い流れだった…

 

 

  • 「俺にとってもその方がいいらしい」ってあっさりしてるけど、アッシュにとっては物凄く意味のある台詞だよね。自分にとって英が手放せないことを自覚したうえで言動に表してるんだもんね…。危険な状況は何一つ変わってないのに側に置くことを決められた(自分の感情に素直になった)のはかなりの前進

  • アッシュと英二の側にいてくれのシーン理想すぎた。内田さんものじけんさんも天才。

  • (ある意味)英ちゃんの(アッシュくんの側に居たい想いの)粘り勝ちですね。

    お二人のやり取りが微笑ましい💠

    ずっとこの状況が続けば良いのに………

 

 

  • BANANA FISH17話。穏やかな表情して冷酷な殺し屋ブランカ登場。そんな奴に狙われたら、英二とアッシュの行く先が不安しかない…。母が名付けたアッシュの名前の由来がとても素敵。一方、月龍はついに王龍を手にかける。日常の裏で動く情勢…英二にとっては、辛い展開が続きそう…。

  • アッシュのサービスショットが多すぎて脳がパニック起こしててよく覚えてない


 

 

 

▼見逃し配信

Amazon prime video

https://amzn.to/2MVzcOu


アニメ『BANANA FISH』

公式サイト:http://bananafish.tv/

公式Twitter:https://twitter.com/bananafish_tv


© 吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH

 

 

第16話感想

年寄りに足を引っ張られるアッシュの脱出劇!セクシーなコスプレ姿にも注目

 

関連記事

「Febri Vol.51」にて『BANANA FISH』を38ページで大特集!ストーリー解説やインタビューなども!

 

“最高の相棒”を表現『BANANA FISH』アッシュ・リンクス&奥村英二がフィギュアになって登場!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031