アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
ニュース

「呪術廻戦 0」乙骨憂太らの最新ビジュアル公開!呪言を発する凛々しい狗巻棘にも注目

2021年 10月04日
Monday 11:50
「呪術廻戦 0」乙骨憂太らの最新ビジュアル公開!呪言を発する凛々しい狗巻棘にも注目

2021年12月24日(金)に公開される「劇場版 呪術廻戦 0」より、乙骨憂太・禪院真希・狗巻棘・パンダの最新ビジュアルが公開されました!

 


最終更新:2021年10月4日(月) 乙骨憂太・禪院真希・狗巻棘・パンダの最新ビジュアルを追記


 

Point

  • 本編より1年前の3人
  • 髪型や制服が変化

  • パンダはパンダ

  • 狗巻棘が吠えてる…!


「劇場版 呪術廻戦 0」キャラクターたちの最新ビジュアルをチェック!

「劇場版 呪術廻戦 0」は「呪術廻戦」本編より1年前の物語が展開されます。

 

本作の主人公・乙骨憂太や、1年生の頃の禪院真希狗巻棘パンダ五条悟の最新設定画を公開前にチェックしておきましょう!

 

 

「劇場版 呪術廻戦 0」設定画

乙骨憂太

「劇場版 呪術廻戦 0」乙骨憂太

 

呪いとなって自らに取り憑いてしまった幼馴染・里香を祓うため呪術高専に入学した乙骨憂太は、普段の少し頼りない表情とは打って変わり、刀を構えながら覚悟を決めた表情が印象的なビジュアルになっています。

 

 

五条悟

「劇場版 呪術廻戦 0」五条悟最新ビジュアルとTVアニメシリーズとの比較2 「劇場版 呪術廻戦 0」五条悟最新ビジュアル

 

強力な術式である「無下限呪術」の使い手である五条悟は、TVアニメシリーズから黒色のアイマスクが大きく変化し、普段のマイペースさや軽薄さは鳴りを潜め、白色の包帯から左目がのぞいているクールなビジュアルに仕上がっています。

 

 

禪院真希

「劇場版 呪術廻戦 0」禪院真希設定画

「劇場版 呪術廻戦 0」禪院真希

 

エリート呪術師の家系に生まれるも、呪力を持たずに呪いも見えない代わりに数々の呪具を使いこなし、高い身体能力を持つ禪院真希は、TVアニメシリーズとはヘアスタイルや制服に加え、トレードマークとなっている眼鏡が変化しています。

 

 

狗巻棘

「劇場版 呪術廻戦 0」狗巻棘設定画「劇場版 呪術廻戦 0」狗巻棘

 

己の言葉が呪いの武器となる呪言師の末裔で、普段から不用意に人を呪わないようおにぎりの具のみで会話をする狗巻棘。

 

原作「呪術廻戦0東京都立呪術高等専門学校」からもヘアスタイルが大きく変化しており、乙骨憂太に続き、原作者・芥見下々先生からの希望を反映し、アニメスタッフが仕上げました。

 

普段は覆っている口元の呪印を露わにし、呪言を発する凛々しいビジュアルになっています。

 

 

パンダ

「劇場版 呪術廻戦 0」パンダ設定画「劇場版 呪術廻戦 0」パンダ

 

 

見た目はただのパンダだけれど、人語を話し、面倒見も良く、格闘センスも抜群な夜蛾学長が作り出した突然変異呪骸であるパンダは、両手にパンダマーク入りのナックルを付けたキュートかつかっこいいビジュアルになっています。

 

 

乙骨憂太の設定画もチェック!

声優・緒方恵美さんが担当することで話題になった「劇場版 呪術廻戦 0」の主人公・乙骨憂太に関する情報を下記記事にて紹介していますので、ぜひあわせてお楽しみください。

 

「劇場版 呪術廻戦 0」乙骨憂太の設定画解禁!芥見先生の希望を反映したビジュアルに

 

「呪術廻戦 0」乙骨憂太の声優は緒方恵美さん!ファン「盲点だった」「神キャスティング」

 

 

1年前ってだけでだいぶ印象が違うよね!どんな活躍を見せてくれるのか期待大!

五条先生イケメン度増してるな~~~

キャラクター

作品概要

劇場版 呪術廻戦 0

 

【公開日】

2021年12月24日(金)

 

【ストーリー】

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。

幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香を交通事故により目の前で失った彼は、呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。

 

そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、最強の呪術師・五条悟が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。

 

呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、「生きてていいという自信が欲しい――」と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。

 

同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。

 

【スタッフ】

原作:「呪術廻戦0東京都立呪術高等専門学校」芥見下々(集英社ジャンプコミックス刊)

制作:MAPPA

配給:東宝

 

【出演】

乙骨憂太:緒方恵美

禪院真希:小松未可子

狗巻棘:内山昂輝

パンダ:関智一

五条悟:中村悠一

夏油傑:櫻井孝宏

※敬称略

 

外部リンク

TVアニメ「呪術廻戦」

「劇場版 呪術廻戦 0」

TVアニメ「呪術廻戦」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ