舞台『A3!』冬組&夏組7人の新規ソロビジュアル公開!各キャラを演じる意気込みコメントも到着

にじめん にじめん

舞台『A3!』冬組&夏組7人の新規ソロビジュアル公開!各キャラを演じる意気込みコメントも到着

1
舞台『A3!』冬組&夏組7人の新規ソロビジュアル公開!各キャラを演じる意気込みコメントも到着

イケメン役者育成ゲーム『(エースリー)』を原作とする舞台「MANKAI STAGE『』~AUTUMN & WINTER 2019~」より、冬組&夏組のソロビジュアルが解禁!

 


-11月7日 追記-


 

各キャラクターを演じる「冬組」キャストの意気込みコメントも到着しました。

 

 

 

ソロビジュアル&キャストコメント

 

摂津万里 役 水江建太さん

 

【コメント】

摂津万里役の水江建太です。『A3!』という素敵な作品に携わることができてとても嬉しいです。ゲームを進める毎に魅力を知り、万里として舞台に立てることがより一層楽しみになりました。

 

自分はまだ駆け出したばかりで未熟そのものです。だからこそ秋組リーダー摂津万里として、万里とともに成長できることを幸せに感じます。皆さんの期待に応えられるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします!

 

 

兵頭十座 役 中村太郎さん

 

【コメント】

兵頭十座役を演じさせていただきます中村太郎です!たくさんの方々に愛されている作品の一員になれることをとても嬉しく思います。ゲームを進めていけばいくほど、十座のお芝居に対する真摯な姿勢や人柄に、役者としても男としても心から惹かれています。

 

こんな男になりたい!と。そんな十座を演じさせていただくことは僕にとって挑戦にもなりますが、彼に負けないように芝居に情熱を持って、静かな闘志を胸に『男も惚れる男』を精一杯演じたいと思います。劇場でお待ちしています!

 

 

七尾太一 役 赤澤遼太郎さん

 

【コメント】

七尾太一役を演じさせていただきます赤澤遼太郎です。秋組のお話を初めて読んだ時に涙が止まらず、電車で隣の人に「大丈夫ですか?」と心配されたことを思い出しました(笑)。

 

『A3!』のキャラクターたちに心を動かされた一人として誠心誠意、役と向き合い、覚悟と敬意を持って七尾太一を演じさせていただきたいと思います。

 

そして、皆さまが心から観てよかったなと思うような舞台にできるように、演出の松崎さんをはじめ先輩方についていきたいと思います。皆さまと劇場でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

伏見 臣 役 稲垣成弥さん

 

【コメント】

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~で、伏見 臣役を演じさせていただくことになり、本当に嬉しく思っています。ゲームでストーリーを拝見し、秋組のストーリーが一番好きだなと思っていたので、本番が楽しみで仕方がありません。

 

皆さんに素敵な公演をお届けできるように、精一杯楽しみつつ、伏見 臣の人生を歩んでいきます。これから応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

古市左京 役 藤田 玲さん

 

【コメント】

この度、SPRING & SUMMER 2018公演に続き古市左京を演じさせていただきます。秋組も冬組も素敵なキャストが集まったので今から楽しみです。初演のステージ上から監督さんたちの笑顔、作品への愛を毎日身をもって感じておりました。

 

秋組は摂津がリーダーですが、ある意味古市左京は裏リーダーだと思っているので、役としても自分自身としても秋組の皆を愛を持って支えていけるよう頑張ります。監督さんへ最高の舞台を届けられるように精進しますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

皆木 綴 役 前川優希さん

 

 

茅ヶ崎 至 役 立石俊樹さん

 

 

月岡 紬 役 荒牧慶彦さん

 

【コメント】

MANKAI STAGE『A3!』に月岡 紬役として出演させていただけることを本当に嬉しく思っています。紬に共感できる部分が多いので、紬を演じることが今から楽しみです。

 

月岡 紬の繊細さ、演技の機微を表現できるよう、そして冬組リーダーとしてチームを、公演を盛り上げられるよう精一杯頑張ります。

 

 

高遠 丞 役 北園 涼さん

 

【コメント】

高遠 丞役を演じさせていただきます、北園 涼です。SPRING & SUMMER 2018公演を観劇させていただきましたが、劇団員たちのわちゃわちゃ感と悩みや不安と向き合っている姿が相まって、楽しさと切なさの両方で涙しました。

 

夢を追いかけ、一生懸命な姿が輝いてみえる『A3!』の世界に入り込むのが楽しみです。満開のステージにできるよう、役柄同様ひたむきに稽古していきます。劇場でお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

御影 密 役 植田圭輔さん

 

【コメント】

御影 密役で出演させていただく植田圭輔です。自分の特技は「どこでもすぐ寝られること」なので、密くんには特別なシンパシーを感じています!また、密くんのようなミステリアスなキャラクターは今まであまり演じる機会がなかったので、ものすごく楽しみにしています。

 

『A3!』の物語には役者としての悩みも喜びもたくさん詰まっています。僕も表現者として、それらの部分を特にお客様に感じていただけるよう演じたいと思います。

 

 

有栖川 誉 役 田中涼星さん

 

【コメント】

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~にてMANKAIカンパニーの一員として有栖川 誉を演じさせていただくことをとても嬉しく思います!役者として共感できるできごとや個人のストーリー、それぞれの関係性などに触れ、この作品が大好きになりました。

 

たくさんの方に愛されているこの作品をより多くの方に楽しんでいただけるように精一杯努めさせていただきます!詩興を通して、有栖川 誉と一体になって稽古に励みたいと思いますのでぜひ楽しみにしていてください!

 

 

雪白 東 役 上田堪大さん

 

【コメント】

雪白 東役の上田堪大です。大人気アプリゲームで、SPRING & SUMMER 2018公演に続き、第2弾AUTUMN & WINTER 2019公演の舞台化。たくさんの方々に愛されている作品に出演させていただけること、とても嬉しく思います。

 

ご期待に応えられるようにカントクの皆さんに負けないくらい東さんを愛して、東さんを独りにさせないようにしっかり寄り添っていきたいと思います。カントクと共に満開の笑顔を咲かせられるよう、キャストのみんなと絆を深めて、ぜひ劇場でお待ちしております。

 

 

向坂 椋 役 野口 準さん

 

 

斑鳩三角 役 本田礼生さん

 

 

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~ 概要

 

【期間・劇場】

東京公演:2019年1月31日(木)〜2月11日(月・祝)日本青年館ホール

山口公演:2019年2月23日(土)〜2月24日(日)下関市民会館 大ホール

大阪公演:2019年2月27日(水)〜3月3日(日)梅田芸術劇場 メインホール東京凱旋公演:2019年3月15日(金)〜3月24日(日)天王洲 銀河劇場

 

【スタッフ】

原作 イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』演出 松崎史也 脚本 亀田真二郎(東京パチプロデュース)音楽 Yu(vague)振付 梅棒メインテーマ 「The Show Must Go On!」作詞・作曲・編曲 大石昌良

 

【秋組 キャスト】

摂津万里  :水江建太

兵頭十座  :中村太郎七尾太一  :赤澤遼太郎伏見 臣 :稲垣成弥古市左京  :藤田 玲

 

【冬組キャスト】

月岡 紬 :荒牧慶彦高遠 丞 :北園 涼御影 密 :植田圭輔有栖川 誉 :田中涼星雪白 東 :上田堪大

 

【春組キャスト】

皆木 綴 :前川優希茅ヶ崎 至 :立石俊樹

 

【夏組キャスト】向坂 椋 :野口 準斑鳩三角  :本田礼生

 

鹿島雄三  :滝口幸広

松川伊助  :田口 涼

迫田ケン  :田内季宇

飛鳥晴翔  :伊崎龍次郎

神木坂レニ:河合龍之介

※敬称略

 

【チケット情報】

一般発売日:2018年12月23日(日・祝)AM10:00チケット料金:7,800円(前売・当日共/全席指定/税込)

 

公式サイト:http://www.mankai-stage.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/mankai_stage

公式メルマガ:https://a16.hm-f.jp/index.php

 

ⒸLiber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

ⒸMANKAI STAGE『A3!』製作委員会 2019

 

 

関連記事

舞台『A3!』秋組&冬組の全キャスト解禁!水江建太さん、荒牧慶彦さん、北園涼さんら出演

 

『A3!』浅沼晋太郎さんと立石俊樹さんのダブル茅ヶ崎至がご対面!浅沼さんが「たるち生きてた!」と感動のコメント!

 


関連タグ

A3!舞台・ミュージカルニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 3

    有栖川さんと雪白さんのビジュアル好きだなあ