アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

「しゅごキャラ!」新宿POP UP開催決定!事後通販にも特典がつくよ

2021年 07月21日
Wednesday 12:10
「しゅごキャラ!」新宿POP UP開催決定!事後通販にも特典がつくよ

連載15周年を迎えた「しゅごキャラ」のPOP UPコーナーが、新宿マルイのMEDICOS SHOPにて開催されます!

 

 

Point

  • 8月21日(土)〜9月3日(金)
  • グッズ販売&複製原画の展示を実施

  • 事後通販も特典つきでお届け


POP UP コーナー

MEDICOS SHOP内のPOP UP コーナーでは、PEACH PIT先生のイラストを使用した新商品の販売と、MEDICOS限定特典「クリアしおり(全7種)」の配布、複製原画の展示が実施されます。

 

どんな展示があるのかは会場でのお楽しみです!

 

取り扱いグッズ

「しゅごキャラ!」POP UPコーナー 取り扱いグッズ

 

 

会場に行けなくても安心

MEDICOS ONLINE SHOPにて事後通販が予定されています。

 

昨今の社会情勢を考慮して、通販で購入時もMEDICOS限定特典が付属します。

なので、不安な方は無理して足を運ばず事後通販をご利用ください。

 

 

2021年はPEACH-PIT先生の画業20周年!

 

2021年は「」連載15周年とともに、PEACH-PIT先生の画業20周年でもあります!

 

これまでも、渋谷マルイ池袋P’PARCOのTHEキャラSHOPⅡにてPOP UP SHOPなどが開催されました。

本POP UPコーナーでは、これらとは違うグッズや展示が実施されますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

しゅごキャラ!」が盛り上がってて嬉しいね!
キャラクター

開催概要

【開催期間】

2021年8月21日(土)~9月3日(金)

 

【開催場所】

MEDICOS SHOP(新宿マルイ アネックス6F)

 

 

入場方法

初日8月21日(土)は混雑が予想されるため、シャッフル抽選入場とさせていただきます。

また、2021年8月21日(土)は12:00(正午)よりグッズを販売開始いたします。

 

【集合時間】

集合時間は後日ご案内いたします。

※集合時間前にお並び・お集まり頂くことはご遠慮ください。

 

【集合場所】

集合場所は後日ご案内いたします。

 

ご案内時間内にお集まりのお客様を対象に、お一人様1枚入場整理券をお配りし、シャッフル抽選を実施させていただきます。

 

※2枚お受け取りが発覚した場合には整理券入場を失効とさせて頂く場合がございます。

※ご案内時間外にお越しのお客様は、シャッフル抽選にはご参加いただけません。

※シャッフル抽選のため、集合時間に関係なく入場時間が決定いたします。

 

先着順の入場ではございませんので、集合時間前にお並びいただくメリットはございません。

焦らずご集合時間内にお越しください。

 

〈お子様連れの方へ〉

お子様と同時入場をご希望の方は複数名(例:大人1人、子ども1人)でも入場整理券のお渡しが1枚となります。

 

【整理券の抽選結果】

当日のタイムスケジュールはAM11:50頃にTwitter「メディコス・エンタテインメント_総合」でご案内し、入場は12:00(正午)開始を予定しております。

入場の際はスタッフがお呼びした番号順にご案内いたします(ランダムです)。

 

【シャッフル入場時間帯後の入場方法】

店内の混雑を避けるために、シャッフル入場時間後も整理券入場を実施いたします。

 

シャッフル入場時間帯後にご入場をご希望の方には、12:00より整理券を配布いたしますので、店内のスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

こちらの整理券をお持ちの方は整理券に記載された時間にご入場いただくことができます。

 

「密」を避けるため、平時のPOP UP SHOPよりもご入店頂くお客様を制限させていただきます。POP UP SHOPには常時10名程度のご入場にて調整させていただきますので予めご了承ください。

 

※上記内容は状況により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【購入点数の制限】

購入点数につきまして、[お一人様]1日各種3個まで(BOXは各3BOXまで=18個まで)

※同日内での周回購入は行えません。

 

 

 

 

外部リンク

「しゅごキャラ!」POP UPコーナー

メディコス・エンタテインメント_総合  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ