本日より開催の「TGS2015」にて発表!!『刀剣乱舞』がスマホでできるぞ!!

にじめん にじめん

本日より開催の「TGS2015」にて発表!!『刀剣乱舞』がスマホでできるぞ!!

0
本日より開催の「TGS2015」にて発表!!『刀剣乱舞』がスマホでできるぞ!!

本日より開催の「東京ゲームショー2015」のDMMさんブースにて刀剣乱舞の端末対応が発表されたようです!

@Suekichi_F これとか!わかりやすいかと!写真掲載はちゃんと許可もらってますよ! http://t.co/xuD4Jz3iOw

その名も「刀剣乱舞-POCKET-」
詳細などは19日の刀剣乱舞ステージにて発表になるのでは?と思っておりますが
この展開は嬉しいですね!

試遊台?となってましたが、これで納得です!

また、DMMさんブースでは試遊台をお待ちの間に、お一人様1回「鍛刀」をしていただき、特定の刀剣男士が出現した際にプレゼントが!

CO_a-NAUYAAOhfI

【DMMゲームズ公式】あや姉Twitter

携帯クリーナーだそうです

待機中に鍛刀?PCがあるの??と謎だったのですが、そういうことだったんですね!
これが新展開でいいのかな?いろいろと不安でしたが、これは嬉しい…!
PCがなくてもとうらぶをプレイできるのはありがたいですね(・∀・)!

※追記
「艦これ」の端末対応も発表され、そちらはAndroid版で今冬に配信開始
PCとデータ共有もできるようなので、参考程度に…

コメント