アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

セクシーすぎる寝巻き姿!宮野真守さんが上半身を顕にしたメイキングショットを公開!逞しい身体が丸見え

2018年 11月13日
Tuesday 17:00
セクシーすぎる寝巻き姿!宮野真守さんが上半身を顕にしたメイキングショットを公開!逞しい身体が丸見え

2018年10月26日より発売されている、宮野真守さんのファースト写真集「Player」より、メイキングショットが公開されました!

 

 

宮野さんは先日公開された”ベッドシーン”の続きということで、部屋着(寝巻き)姿を公開。

 

ブログでは「リンゴ片手に、窓の外を眺める…なんて、爽やかな朝…☆」というコメントと共に、リンゴを持った写真も公開されています。

 

 

良いお身体…!

  • なんて素敵な雄っぱ・・・w

  • マモちゃん…身体やば…👀💕

  • 控えめに言ってえろい

  • え、、、

    すごいいい体してますね・・・

    やば・・・

  • ひぃ!!マモちゃん♡ナイスバディ!!

    絵のように美しいお身体!!

  • びっくりするくらい色気があって、こう、あの、すごい

  • これぞまさに

    セクシッセクシッウォントゥドゥィッ💜

    じゃないですか(`・∀・´)

    たまらんね😂

  • うっわ!うっわ!なんだこれ!すげー!!!

    腰んとこの筋肉とくびれ好き!


 

美しく逞しいお身体に目が釘付けです。宮野さんはこのほか、4枚のメイキングショットをブログにて公開されています。ぜひそちらもご覧くださいね!

 

 

宮野真守さん

公式ブログ:https://lineblog.me/mamoru_miyano/

 

 

写真集概要

宮野真守ファースト写真集 Player

発売日:2018年10月26日

定価:本体3704円+税

撮影:宮坂浩見

判型:A4変型オールカラー112ページ

発行:主婦と生活社

 


▼購入はこちら

https://amzn.to/2P1HRUM


 

宮野真守さん

公式サイト:https://miyanomamoru.com/

公式Twitter: https://twitter.com/miyanomamoru_PR

 

 

関連記事

宮野真守さんがセクシー過ぎるベッドシーンを披露!写真集のメイキングショット公開「あんな姿やこんな姿を見て欲しくて…」

 

宮野真守さん&櫻井孝宏さんらが東京国際映画祭レッドカーペットに登壇!『キンプリ』『PSYCHO-PASS』キャストも

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    予想以上にいい身体しててなんかウケるwww

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース