11月13日はいい膝の日!あなたの思い浮かぶ短パンキャラといえば?

にじめん にじめん

11月13日はいい膝の日!あなたの思い浮かぶ短パンキャラといえば?

17
11月13日はいい膝の日!あなたの思い浮かぶ短パンキャラといえば?

 11月13日は「いいひざの日」! 

 

日付は「いい(11)ひざ(13)」と読む語呂合わせから、寒さが増してひざが痛み出す時期にひざ関節痛の治療や予防を広く呼びかけるために、日本記念日協会により認定・登録されました。

 

漫画やアニメには短パン(半ズボン)などを履いて膝を露出しているキャラクターがたくさん登場しますよね!

 

そこでみなさんに質問です!

 

 

「いいひざ」と聞いて思い浮かべる短パンキャラといえば?

 

 

例えば『テニスの王子様』より、青春学園1年生で青学のスーパールーキーとして一躍注目される越前リョーマや…

 

 

 

『黒執事』より、ファントムハイヴ家の若き当主。シエル・ファントムハイヴ。

 

 

 

『宝石の国』より、宝石たちの中では最年少であり末っ子のフォスフォフィライト。

 

 

 

「あんさんぶるスターズ!」より、『ちいさくてかわいい』をテーマとするファンシーユニットのRa*bitsメンバー。

 

 

 

『刀剣乱舞』より、粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとりである薬研藤四郎などなど…。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。まだまだ紹介出来ていないキャラクターはたくさんいますが…

 

ここで挙げたキャラ以外にも、みなさんが思い浮かべたキャラや、推しの膝アピールなどなど、さまざまなコメントお待ちしております!

 

 

関連記事

良い”腹筋”をしていたり”大胆な服装”をしている男性キャラといえば?

 

あなたの好きな男性アイドルユニットは?

 

関連カテゴリ

みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!

今日は何の日?声優さんやアニメキャラの誕生日、世の中の記念日で盛り上がろう!

 


関連タグ

アニメ話題アンケート雑談


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください