アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

横槍メンゴ先生による「ヒロアカ」麗日お茶子が超メチャクチャプリティーキュート!!!

2021年 07月22日
Thursday 18:06
横槍メンゴ先生による「ヒロアカ」麗日お茶子が超メチャクチャプリティーキュート!!!

漫画家・横槍メンゴ先生が自身のTwitterに「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」に登場するキャラクター・麗日お茶子のイラストを公開しました!

 

Point

  • 突然の麗日お茶子にファン大歓喜
  • 「おちゃ!」のコメント付き

  • 横槍メンゴ先生のヒロアカはお茶子だけじゃなかった!


深夜に突如現れた麗日お茶子

 

横槍メンゴ先生は、「推しの子」の作画や「クズの本懐」などで知られる漫画家です。

 

おめめがキュルリンとして、とっても可愛い魅力的な女の子を描く横槍先生がTwitterに投稿したのは、「ヒロアカ」麗日お茶子ちゃんのイラスト。

 

瞳やほっぺ、コスチュームの一部だけをピンク色にカラーリングされ、非常に可愛らしいお茶子ちゃんが描かれており、イラストには「おちゃ!」とコメントが添えられています。

 

横槍メンゴ先生の絵のお茶子ちゃんにファンは「メンゴ先生のお茶子ちゃん……ありがとうございます!」「メンゴ先生の絵で見ることが出来たのハッピー過ぎます」「お茶子ちゃんメンゴ先生verたまらんです」と、大喜びのリプライを送っていました。

 

 

ほかにもいろいろ

横槍先生のTwitterを見ると、お茶子ちゃん以外にもトガヒミコや轟焦凍などのイラストを公開していたり、グッズをボックス買いしたり、アニメの感想などのツイートが見られ、作品への強い愛を感じます!

 

トガヒミコ

 

耳郎響香

 

荼毘

 

轟焦凍

 

 

横槍メンゴ先生の絵柄とお茶子相性良すぎるよね!

過去のヒロアカ絵も画力が凄まじい…

キャラクター

 

外部リンク

横槍メンゴ先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース