アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
YouTube
ニュース

リカちゃん公式YouTube開設!モーニングルーティンや夏のお悩み相談室開催

2021年 07月27日
Tuesday 17:37
リカちゃん公式YouTube開設!モーニングルーティンや夏のお悩み相談室開催

国民的着せ替え人形「リカちゃん」の公式YouTubeチャンネルが開設されました!

 

Point

  • リカちゃんの公式YouTube
  • 夏のお悩み相談室開催


リカちゃんの公式YouTube

リカちゃん 公式YouTube「夏のお悩み相談室」

 

この度開設されたリカちゃんの公式YouTubeでは、踊ってみた動画やモーニングルーティン動画などが早速公開されました!

 

また、「夏のお悩み相談室」も開催。学校のことや、夏ならではのお悩みをハッシュタグ「#リカちゃんに相談」をつけてお悩みをTwitterにて投稿しましょう。

 

いくつかの質問にリカちゃんがYouTubeの動画で答えてくれますよ。

応募期間は本日7月27日(火)〜8月20日(金)23:59までとなっていますので、奮って参加されてみてください。

 

 

動画紹介(一部)

【踊ってみた】 リカちゃん「ゆめいろメイクひまりちゃん」一緒に踊ろう♪

 

 

【リカちゃん】モーニングルーティンを大公開

 


 

外部リンク

リカちゃん  Twitter

リカちゃん  YouTube

関連タグ