アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

実写映画『東京喰種2』が2019年夏に公開決定!カネキ役・窪田正孝さんのビジュアル写真が解禁!

2018年 11月22日
Thursday 10:30
実写映画『東京喰種2』が2019年夏に公開決定!カネキ役・窪田正孝さんのビジュアル写真が解禁!

石田スイ先生による大人気コミックス『東京喰種 トーキョーグール』の実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』が、2019年夏に公開が決定となりました!

 

キャストには前作に続き、主人公・金木研役を窪田正孝さんをはじめ、カネキの最大の宿敵として立ちはだかる喰種・月山習役に松 田翔太さん、カネキと共に月山と闘うヒロインの霧嶋董香役に山本舞香さんが出演します。

 

数々の人気キャラクターを、豪華キャストで映画化した前作。最新作となる本作でも既に解禁されたカネキ、月山、トーカ以外の配役に早くも熱い期待と注目が集まっています。

 

また今回、窪田さん演じるカネキの場面写真が解禁となりました!

 

 

 

ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、トーカらとともに生活をしているカネキ。

 

そんな中「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習が現れ、カネキに異常な執着を持った月山は彼を「グールレストラン」へと誘い出す─。

 

謎に満ちた「グールレストラン」の実態、そしてカネキ vs 月山、人間と喰種の共存を賭けた熾烈な闘いが描かれる本作では、迫力のバトルシーンも多数登場!

 

この度解禁された場面写真では、対峙する相手に構えをとるカネキの姿が映し出されています。

 

前作よりさらに進化したカネキのアクションや、まだ明かされていない最大の宿敵・月山との白熱のバトルシーンに期待が高まる一枚です。

 

 

 

映画概要

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』
原作:石田スイ「東京喰種 トーキョーグール」 (集英社「ヤングジャンプ」連載)

公開:2019年夏全国公開

出演:窪田正孝、山本舞香、松田翔太

※敬称略

 

【イントロダクション】

食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。


そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。


だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な 「におい」に目をつけカネキを「グールレストラン」へ招き入れる。カネキVS月山…それぞれの正義がぶつかり合い、人間と喰種の共存を賭けた闘いが今始まる―。

 

 

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』

公式サイト:http://tokyoghoul.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/tkg_movie

公式 Instagram:https://www.instagram.com/tkg_movie/

 

 

©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール 2」製作委員会

 

関連記事

実写映画『東京喰種2』2019年に公開!月山習を松田翔太さん、トーカを山本舞香さんが演じる!

 

『東京喰種』世界観を体験できるゲーム【CALL to EXIST】月山や什造も登場するティザーPV解禁!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    おお、ついに月山さんが…
    あんまり期待してないけどねー
    ガチでマモ山でてきたら面白いが

  • 名無しさん 0

    前作がだいぶグロッキーだったからもうちょっとライトにしてほしいけどまあならないよね…

  • 名無しさん 0

    トーカちゃん役の清水富美加がいい演技してただけに残念。

  • 名無しさん 0

    誰が見たいやこれ。

    • 名無しさん 0

      前作観た?
      結構できよかったよ
      登場実写化が乱作されてたけど、ジョジョとかもそこそこ出来良かったのにねえ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース