アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

謎の名言&写真が炸裂!『うたプリ』画像付き”プリツイ”まとめ!特に意味のない馬の写真やジーンとする写真など

2018年 11月22日
Thursday 14:00
謎の名言&写真が炸裂!『うたプリ』画像付き”プリツイ”まとめ!特に意味のない馬の写真やジーンとする写真など

うたの☆プリンスさまっ♪Eternal Song CD「雪月花」の発売を記念し、アイドルたちのTwitter(通称:プリツイ)が、11月21日の1日限定で始動!

 

シャイニング事務所の社長・早乙女のツイートでエンディングを迎えた企画ですが、今回はアイドルたちのツイートをピックアップしてまとめました!

 

 

 

 

思い出企画

 

それぞれのアイドルとの思い出を投稿する、ユーザー参加型企画「届けたい、伝えたい、思い出企画」が実施。

 

ツイートへのリプライやハッシュタグ「雪月花_○○」を使って、みんなの思い出が投稿されました。

 

元となったツイートですが、アイドルが画像&コメントを掲載。ツッコミどころのあるものやジーンと来る写真&コメントもありますので、ご紹介します。

 

 

一十木音也

 

聖川真斗

 

四ノ宮那月

 

一ノ瀬トキヤ

 

神宮寺レン

 

来栖 翔

 

愛島セシル

 

寿 嶺二

 

黒崎蘭丸

 

美風 藍

 

カミュ

 

 

画像付きツイート

 

一十木音也

 

「伝えたい、届けたい、俺の想い!」

 

聖川真斗

 

「少しでも皆に俺たちの想いを伝えたい。その一心で書き上げた。どれ一つとっても、同じ形のものはない。もし手元に届いたら大切にしてほしい。」

 

四ノ宮那月

 

「大人っぽい真斗くんにぴったりだなと思って選んだので、気に入ってもらえてよかったです。この写真も一緒に撮ったんですよね~。」

 

一ノ瀬トキヤ

 

「門松帽子で大笑いするレンを、いまでも鮮明に思い出せます。」

 

神宮寺レン

 

「でも気になるレディもいるみたいだし、本当に素敵だからみんなにも見せたいな。インナーはこんな感じ。」

 

来栖 翔

 

「いまもみんなで見てたんだけど、雪月花の物語はメモリアルセットに収録されてるから、もし見つけたら手に取ってみてくれよな。」

 

愛島セシル

 

「レイジ先輩が2枚。ワタシが2枚でした。」

 

寿 嶺二

 

「あんまり盛り上がるから、他のチームも羨ましがってたね。団子は撮影が終わってから、みんなで美味しくいただきました~☆これはその時の写真!」

 

黒崎蘭丸

 

「グアムで馬の着ぐるみだぞ。意味が分からねぇ。つーか意味はねぇな、とくに」

 

美風 藍

 

「前に撮った写真で、雪月花のイメージに合いそうなものを選んでみたよ。まだまだ下手だけど、前よりはうまくなってるといいな。」

 

カミュ

 

「枚数は把握していないのですが、ここに写っている以外にも、時間が許す限り書かせていただきました。一人でも多くの方に届きますように。」

 

 

 

 

プリツイありがとう!また会えるのを楽しみにしています。

 

アイドルたちのツイートはリストで見る事ができます。ぜひこちらからもチェックされてみて下さいね。

 

 

CD概要

Eternal Song CD「雪月花」Ver.SNOW/Ver.MOON/Ver.FLOWER

発売中

価格:1,500円

 

【アーティスト】

一十木音也(CV.寺島拓篤)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)、来栖 翔(CV.下野 紘)、愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

 

寿 嶺二(CV.森久保祥太郎)、黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)、美風 藍(CV.蒼井翔太)、カミュ(CV.前野智昭)

※敬称略

 


▼ご予約・購入はこちら(14%OFF)

https://amzn.to/2PDv86H

(Ver.SNOW)

https://amzn.to/2wTLFfd

(Ver.MOON)

https://amzn.to/2CoCNUz

(Ver.FLOWER)



アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』

公式サイト:http://utapri.tv/

公式Twitter:https://twitter.com/utapri_official


©UTA☆PRI-MOVIE PROJECT

 

 

関連記事

『うたプリ』アイドルたちのTwitterが本日限定で始動!「スケスケ」衣装に対抗する音也など掛け合いツイートも

 

『うたプリ ドラマCD』レン・嶺二・綺羅&真斗・カミュ・瑛二のジャケットイラスト解禁!楽曲試聴やあらすじの公開も

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    最初はなんだこれ?と思った思い出企画のリプ欄が壮観
    好きなアイドルへ直接感謝を伝えられるって良いなぁ

  • 名無しさん 0

    甘美なる夏の夢w

  • 名無しさん 0

    最近のうたプリ事情あんま知らんけど初期はなっちゃんが写真ドヘタクソな設定じゃなかった?
    いつの間にかフィルターまで使いこなすようになっちゃってて驚いた

    • 名無しさん 0

      ツイート担当のスタッフが変わったんですかね?夜遅くまでツイートするから寝ぼけてボロが出たのかも