アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
マンガ
ニュース

『クリィミーマミ』新作漫画の制作が決定!マミのライバル・綾瀬めぐみにスポットを当てたスピンオフ!

2018年 11月24日
Saturday 11:00
『クリィミーマミ』新作漫画の制作が決定!マミのライバル・綾瀬めぐみにスポットを当てたスピンオフ!

アニメ『魔法の天使 クリィミーマミ』新作漫画『魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様』が2018年12月21日(金)からWEB雑誌「コミックタタン」で連載されることが発表されました!毎月第1・第3金曜日正午更新予定

 

本作は、マミと同じパルテノンプロに所属、「ミルキーウェイ・プリンセス」の異名を持つアイドル歌手でマミのライバルでもある綾瀬めぐみにスポットを当てたスピンオフ作品となっています。

 

漫画は『雲一族と泥ガール』で知られる三月えみ先生が担当。

 

 

 

クリィミーマミの新作!?!?

  • !!!????めちゃめちゃ絵がかわいい!!!!

  • 2018年にクリィミーマミの新作漫画ってヤバいなすごいな!!!たのしみです!😇

  • やばたにえん!!!クリィミーマミ!!!新作とか😍

  • ハァ!?!!?!?!ありがとう

    ありがとう ありがとう

  • もう絵面がハチャメチャに可愛いじゃん

  • 平成も終わるというときに

  • クリーミーマミ。昭和何年だ案件がまた一つ。


 

平成も終わろうとしているときにまさかまさかのビッグニュース!

 

公開された三月えみ先生が描いたマミ、そして本作では主人公となる綾瀬めぐみが素敵ですよね。連載スタートをお楽しみに!

 

 

クリィミーマミ

公式Twitter:https://twitter.com/mami_pierrot

 

コミックタタン

公式サイト:https://www.tatan.jp/

 

関連記事

続編が見たいアニメ作品は?

 

全編アニメ化決定!『フルーツバスケット』完全新キャスト&スタッフで2019年放送スタート!原作・高屋奈月先生総監修

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    脚本担当だった伊藤和典さんの原作、又は監修入りだったら読みたい。
    マミのサインが違うのが気になります。細かい事を・・と思われるかもしれませんが、「マミ」ファンは自分を含めて熱心なファンが多い作品です。
    注目も高く、突っ込まれる事も多いと思うので、原作設定を忠実に再現して欲しいな。

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース