アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台

B細胞役・千葉翔也さんと正木郁さんは同い年!『はたらく細胞』アニメと舞台の「B細胞」が夢のツーショット!

2018年 11月27日
Tuesday 16:30
B細胞役・千葉翔也さんと正木郁さんは同い年!『はたらく細胞』アニメと舞台の「B細胞」が夢のツーショット!

2018年11月16日〜2018年11月25日に東京・シアター1010にて上演された、体内活劇『はたらく細胞』が千秋楽を迎えました。

 

客席を“体内”に見立て劇場を隅々まで使いさまざまな演出が行われたことが話題となった本公演。

 

そんな舞台『はたらく細胞』のB細胞役の正木郁さんとアニメ『はたらく細胞』のB細胞役を担当されている千葉翔也さんのツーショットがTwitterにて投稿され話題に!

 

千葉さんは「先日「体内活劇 はたらく細胞」観させて頂きました!終始笑えて、格好よくて…むちゃくちゃ面白かった…!体が活性化しました!B細胞役の正木郁さんにもご挨拶。なんとご厚意で武器を…!!重いのに、あの身のこなし!B細胞はこう戦っているんだなぁと感激でした」とコメント。

 

 

 

また、正木さんも「「体内活劇 はたらく細胞」B細胞の声を担当されている千葉翔也さんにもご観劇頂けました!ご挨拶もできて嬉しかったですご挨拶の時に、2人とも「B細胞役の〜」って言ったのがとても不思議な感覚でした」とツイートされています。

 

 

 

さらに千葉さんは「同い年の正木さんが舞台で力強く演じている姿に元気をもらいました!同じ役として挨拶を交わせるのは心強くて嬉しい」「声でもB細胞を生き生きと表現できるように、引き続き頑張ります!」と思いを明かしました!

 

 

 

ダブルB細胞!

  • ちばしょーと郁くんのツーショット!!!!!!!

  • ちばしょーの髪色がすでにB細胞な件。

  • かおるくんとちばしょ!

  • ちばしょーのB細胞姿も似合うはず!

  • すごい

    推しと推しが並んでおる

  • B細胞が二人おるかと

    いやそうなんだけど違うというか

  • !!!!!!推しと推しのツーショットだ!!!!!!

  • はあ?!??!千葉くんかわいい!!!!!

  • ひゃぁ~最高じゃん…


 

B細胞役を演じる千葉翔也さんと、正木郁さんは同い年!ダブルB細胞の夢のツーショットにファンからは沢山の喜びの声が寄せられました。

 

新作エピソードやアプリゲーム化も決まっている『はたらく細胞』に今後も期待が高まります。

 

 

千葉 翔也さん

Twitter:https://twitter.com/Shoya_Chiba

 

正木郁さん

Twitter:https://twitter.com/ksfa79

 

関連記事

知ってた?チケットを買うと途上国の子どもたちにワクチン寄付できる「カンフェティ」舞台『はたらく細胞』で注目

 

『はたらく細胞』イベントで前野智昭さんや小野大輔さんがコスプレを披露!新作エピソードの制作&アプリゲーム化決定

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031