アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

実写

実写映画「おそ松さん」主演はSnow Man!ほぼ全裸の桶ダンスやった実績に松ファンも安心!?

2021年 08月03日
Tuesday 10:30
実写映画「おそ松さん」主演はSnow Man!ほぼ全裸の桶ダンスやった実績に松ファンも安心!?

大人気アニメ「おそ松さん」の実写映画化が決定! 主演をSnow Manが務め、2022年春に公開されます。

 

Point

  • まさかの実写映画化
  • 主演はSnow Manの9人

  • オリジナルキャラクターが登場


まさかの実写映画化

大人気アニメ「おそ松さん」の実写映画化が決定し、主演はSnow Manの9人が務めることが発表されました。

 

配役は、6つ子のおそ松役を向井康二さん、カラ松役を岩本照さん、チョロ松役を目黒蓮さん、一松役を深澤辰哉さん、十四松役を佐久間大介さん、トド松役をラウールさんが担当。

 

また、オリジナルキャラクターのエンド役を渡辺翔太さん、クローズ役を阿部亮平さん、ピリオド役を宮舘涼太さんが演じます。

 

本日8月3日正午には特別映像が公開されますのでご期待ください。

 

 

スタッフ情報

監督は実写映画「東京リベンジャーズ」「ぐらんぶる」などを手がけた英勉さん、脚本は土屋亮一さんが担当されます。

 

実写映画「ぐらんぶる」では竜星涼さんや犬飼貴丈さんが原作通り“ほぼ裸”で出演したことが大きな話題となりました。

 

原作アニメが下ネタ&ブラックジョーク満載の映画「おそ松さん」では、どこまでぶっ飛んだ演出が見られるのか楽しみですね!

 

 

関連ワードが続々トレンド入り!

映画「おそ松さん」Twitterトレンド入り

 

本ニュースが発表されると「おそ松さん」「Snow Man」「ジャニーズ」「松実写化」といった関連ワードが続々とTwitterトレンド入りを果たしました!

 

「おそ松さん」ファンは「ジャニーズってケツ出して爆発しても大丈夫?」「Snow Man尻出せんのか!?」「アレをジャニーズに演らせちゃってすいません…」と、下ネタ&ブラックジョーク満載の作品をジャニーズが演じることに、なぜか申し訳なさを感じたり、心配をする声が多いようです。

 

また、Snow Manファンは「原作ファン実写映画は嫌なんじゃ…」「桶ダンスやった9人なんです!!!」と、桶ダンスというほぼ全裸で桶を手に踊ったことあるSnow Manなので安心してくださいと、原作ファンを気遣う様子が多くみられました。

 

お互いのファンが気遣い合う優しい世界…!!!

 

さらに、「おそ松さん」がこれまでにさまざまなパロディを展開してきたこともあり「ジャニ松さん」というワードも生まれていました。

 

 

Twitterの反応

・SnowManオタ「原作ファン実写映画は嫌なんじゃ…原作ファンが心配…」
おそ松さんオタ「ちんこ出して爆散するの大丈夫なの…?SnowManファンが心配…」
SnowManオタ「あっそれは。桶ダンスがあります」
おそ松オタ「桶ダンス」

・あんなに高身長で顔が良い集団なんだから、おそ松実写化ではなくてF6実写化の間違いでは?

・松実写化をジャニーズ主演でやるのどう考えてもヤバいんだけどヤバすぎて逆に松っぽいから一周回ってアリな気がしてきた

・しかしアイドルグループにあの下ネタ満載カオスをやらせて大丈夫か…と思ったけど、「桶ダンス」で安心した

・おそ松さんだから結構やばそうだなって思ったけど、起用理由を見たら納得(?)した
あと、スノには佐久間いるんで、皆さんあとは佐久間ニキを信じましょう


作品概要

映画「おそ松さん」

【公開時期】

2022年春公開

 

【スタッフ】
原作:赤塚不二夫「おそ松くん」
監督:英勉
脚本:土屋亮一
制作:シネバザール/はちのじ
配給:東宝

 

【キャスト】
おそ松:向井康二(Snow Man)
カラ松:岩本照(Snow Man)
チョロ松:目黒蓮(Snow Man)
一松:深澤辰哉(Snow Man)
十四松:佐久間大介(Snow Man)
トド松:ラウール(Snow Man)
エンド:渡辺翔太(Snow Man)
クローズ:阿部亮平(Snow Man)
ピリオド:宮舘涼太(Snow Man)

※敬称略

 

 

外部リンク

映画「おそ松さん」

映画「おそ松さん」  Twitter

9月28日 (火曜) の注目記事