豪華声優勢揃い!『あした世界が終わるとしても』追加キャストに津田健次郎さん・森川智之さんらが出演決定!

にじめん にじめん

豪華声優勢揃い!『あした世界が終わるとしても』追加キャストに津田健次郎さん・森川智之さんらが出演決定!

1
豪華声優勢揃い!『あした世界が終わるとしても』追加キャストに津田健次郎さん・森川智之さんらが出演決定!

2019年1月25日(金)に公開される劇場アニメ『あした世界が終わるとしても』の追加キャストが公開となりました!

 

主人公・真の父親・狭間源司役に津田健次郎さん、琴莉の父親・泉宗役に森川智之さん、公居付属研究所の研究所長・ユーリ役に水樹奈々さんの出演が決定。

 

キャラクター設定も解禁しましたのでご紹介します。

 

 

 

『あした世界が終わるとしても』は、TVアニメ『イングレス』を制作するクラフタースタジオの初のオリジナル長編アニメーション映画。

 

幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな真、そんな真を見守ってきた、幼なじみの琴莉。そんな2人の前にもうひとつの日本から、 もうひとりの「僕」が現れ…というストーリー。

 

 

追加キャスト

 

狭間源司(CV.津田健次郎さん)

 

真の父親。泉重工の防衛特機事業本部で研究所長を務める。トップである宗からの信頼も厚い。妻の死に際して何もできなかったことを悔やみながら、真との付き合い方に悩んでいる。

 

 

泉宗(CV.森川智之さん)

 

琴莉の父親。日本屈指の大財閥、泉重工の代表取締役。厳しそうな見た目に反して、娘の琴莉を溺愛している。

 

 

ユーリ(CV.水樹奈々さん)

 

日本公民共和国、公居付属研究所の研究所長。コトコが秘密裏に進めるとある計画に協力している。

 

 

現在、公式サイトにて映画公開と小説の発売を記念して、原作小説の「第一部」を特別配信しています。

 

原作小説の「第一部」

https://ashitasekaiga.jp/novel/asonovel01.pdf

 

 

 

作品概要

タイトル:あした世界が終わるとしても
公開日:2019年1月25日(金)

 

【スタッフ】

原作:クラフター 
監督・脚本:櫻木優平 
制作:クラフタースタジオ 
製作:『あした世界が終わるとしても』製作委員会 
配給:松竹メディア事業部

 

【CAST】
狭間 真:梶 裕貴
泉 琴莉:内田真礼
ジン:中島ヨシキ
コトコ:千本木彩花
ミコ:悠木 碧
リコ:水瀬いのり

狭間源司:

泉宗:

ユーリ:水樹奈々

※敬称略

 

 

『あした世界が終わるとしても』

公式サイト:http://ashitasekaiga.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/ashitasekaiga

 

(C)あした世界が終わるとしても

 

 

関連記事

劇場アニメ『あした世界が終わるとしても』梶裕貴さん、内田真礼さん、中島ヨシキさんら人気声優6名が出演!

 

『K』津田健次郎さんと梶裕貴さんがオフショットと”泣ける”メッセージを公開「へーきへーき、なんとかなるって」

 


関連タグ

津田健次郎森川智之アニメ声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 0

    イングレスよくある海外ドラマっぽくて何かつまんないんだよな~