アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

髪をほどいた「刀剣乱舞」北谷菜切!なまにくATK先生非公式イラスト公開

2021年 08月04日
Wednesday 17:39
髪をほどいた「刀剣乱舞」北谷菜切!なまにくATK先生非公式イラスト公開

刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・なまにくATK先生が、自身のTwitterを更新!

キャラクターデザインを担当する北谷菜切(ちゃたんなきり)の非公式イラストを公開しました。

 

 

Point

  • 髪をほどいた北谷菜切
  • ファン「ああああっ最高です…!」


髪おろすとこうなるのかな…?

 

公開されたのは、髪の毛をおろした貴重な北谷菜切のイラストです!

 

珍しく長い髪をおろした北谷菜切は少し汗ばんでいて暑そうだけど、色味からか涼し気な印象も受けますよね。

 

ファンも「Very CUTE!!」「ああああっ最高です…!」「くくっていても、おろしていていてもキミはカワイイよ」と大興奮なリプライを送っています。

 

 

北谷菜切くん沖縄に参上!

現在開催中の那覇市歴史博物館「王家の宝剣Ⅰ~Ⅲ」にて、8月6日より北谷菜切の等身大パネルが登場します!

 

等身大パネルは那覇市歴史博物館入口(無料区域)に設置されますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

 

▼詳しくはこちら

「王家の宝剣×刀剣乱舞」那覇市歴史博物に千代金丸たち3口の等身大パネルが設置

 

 

いつもと違う姿が新鮮でグッと来るぜ…!!
キャラクター

 

外部リンク

なまにくATK先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース