アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

アニメ
声優

アニメ「殺し愛」下野紘さん&大西沙織さんがW主演!声優・ボイス入PV解禁

2021年 08月09日
Monday 11:33
アニメ「殺し愛」下野紘さん&大西沙織さんがW主演!声優・ボイス入PV解禁

2022年に放送が決定しているTVアニメ「殺し愛」のメインキャスト&キャラクターボイス入りティザーPVが公開されました!

 

 

Point

  • 大西沙織さん&下野紘さん
  • PVでは2人の殺し屋が退治する緊迫のシーンをボイス入りでお届け

  • アニメ本編よりPVにはないシーンの先行カットも到着


殺し屋たちが織りなす歪なサスペンスを描いたFe(えふい)先生による大人気コミックス「殺し愛」。

 

「月刊コミックジーン」で好評連載中の本作は、現在コミックスが11巻まで刊行され、2021年7月現在累計70万部を突破!

さらにドラマCD化に続き、2022年のTVアニメ化まで発表された大注目の作品です。

 

 

アニメ「殺し愛」声優決定!

W主演キャストが発表されました!

シャトー・ダンクワース役を大西沙織さん、ソン・リャンハ役を下野紘さんが担当します。

同時に公開されたティザーPVにて、キャラクターボイスが初お披露目されています。

 

キャストコメント

シャトー・ダンクワース役:大西沙織さん

TVアニメ「殺し愛」シャトー・ダンクワース役大西沙織さん

 

オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!

 

この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。
純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。

 

ソン・リャンハ役:下野紘さん

TVアニメ「殺し愛」ソン・リャンハ役下野紘さん

 

今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。

 

リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!

 

賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、是非ご覧ください!

 

 

アニメ「殺し愛」ティザーPV解禁

この度、本作のティザーPVが公開されました!

映像では、2人の殺し屋が対峙する緊迫のシーンが描かれています。

 

正体不明な最強の男ソン・リャンハが、賞金稼ぎの女シャトー・ダンクワースに要求したものとは……。

 

 

TVアニメ『殺し愛』ティザーPV|2022年放送‼

 

 

さらに、先行カットも特別公開!

TVアニメ「殺し愛」先行カット:ソン・リャンハ&シャトー・ダンクワース TVアニメ「殺し愛」先行カット:シャトー・ダンクワース横顔TVアニメ「殺し愛」先行カット:驚くシャトー・ダンクワース TVアニメ「殺し愛」先行カット:ソン・リャンハ横顔TVアニメ「殺し愛」先行カット:笑顔のソン・リャンハ

 

ティザーPVにはない、アニメ本編の先行カットも到着しました。

数枚のカットだけでも様々な表情を見せるソン・リャンハとシャトー・ダンクワース。

 

アニメでどう活躍するのか気になりますね!

 

 

「殺し愛」原作1話を読んで予習しよう!

公式サイト・Twitterでは期間限定で、原作コミック第1話を特別掲載中です。

作品の雰囲気がわかるかと思いますのでぜひ読んでみてください!

 

 

PVが公開されて

よりワクワクが高まったね!

キャラクター

作品概要

TVアニメ「殺し愛」

TVアニメ「殺し愛」ティザービジュアル

 

【放送情報】

2022年放送予定!

 

【スタッフ】

原作 Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA刊)
監督 大庭秀昭
シリーズ構成・脚本 久尾 歩
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 吉川 慶
音楽制作 TOY’S FACTORY
音楽制作協力 ミラクル・バス
アニメーション制作 プラチナビジョン
製作 殺し愛製作委員会

 

【キャスト】

シャトー・ダンクワース:大西沙織

ソン・リャンハ:下野紘

※敬称略

 

外部リンク

TVアニメ「殺し愛」

TVアニメ「殺し愛」  Twitter