アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

劇場版「ヒロアカ」堀越耕平先生が鑑賞後のイラスト公開!「ロディ沢亮さん良かったです」

2021年 08月12日
Thursday 11:10
劇場版「ヒロアカ」堀越耕平先生が鑑賞後のイラスト公開!「ロディ沢亮さん良かったです」

劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」が、2021年8月6日(金)に公開されたことを記念し、原作者・堀越耕平先生がイラストを公開。

 

さらに、ご自身が映画を鑑賞した後にもイラストを投稿しました!

 

 

Point

  • 鑑賞前イラストには新衣装が素敵なデク・爆豪・轟
  • 劇場版オリキャラのロディ・ソウルとの4ショット

  • 鑑賞後イラストはロディ&出久の2ショット

 


8月12日:鑑賞後イラストを追記


 


劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」
新衣装が素敵な公開記念イラスト

 

堀越先生が描いたイラストには劇場版の新衣装をまとったデク・爆豪・轟に加え、吉沢亮さんがキャラクターボイスを務めるオリジナルキャラクターのロディ・ソウルが登場!

 

仲良さそうに4人で座る姿が最高ですね。また、劇場版を見ていない人は期待が高まり、すでに劇場版を見た人にはたまらない1枚です。

 

 

劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」
堀越耕平先生の鑑賞後イラスト

映画観ました。一観客として感涙いたしました。めっちゃ面白かったです!長崎監督をはじめ、携わっていただいた方々にただ感謝です。ロディが想像を超えてかっこよかったです!本編に出ないかな。出てほしい。

 

映画のオリキャラであるロディに対しての称賛や関係者への感謝のコメント共にイラストが投稿されました。

 

イラスト内でも出久がロディに対し「ロディすごくかっこよかった」「アジカンの曲もめっちゃ良かったね」と声をかけ、ロディが「まぁね」「アジカンは最強」と返答。

堀越耕平先生の感想を代弁しているようです。

 

 

劇場版第1作「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜 2人の英雄(ヒーロー)〜」
地上波初登場時の宣伝イラスト

 

また、劇場版第1作「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜 2人の英雄(ヒーロー)〜」が8月6日(金)に「金曜ロードSHOW!」にて放送されましたが、それを宣伝するイラストも公開されていました。

 

同じポーズをするオールマイト・デク・メリッサが可愛すぎます。体格差もたまりませんね!

 

 

あきやま陽光先生のイラストもチェック

劇場版「ヒロアカ」公開記念イラストをあきやま陽光先生が描く!アニメ宣伝イラストもまとめ

「僕のヒーローアカデミア」の公式スピンオフ作品「僕のヒーローアカデミア チームアップミッション」を連載中のあきやま陽光先生も数多くのアニメ宣伝イラスト&劇場版公開記念イラストを公開されていますので、あわせてチェックされてみてくださいね。

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ